主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

wordpress.comと及びそのフォーラムへ、問い合わせ中。

読者様へ この度は、私の大きな不注意により、多大なご迷惑をおかけしております。 心から、お詫び申し上げます。 ブログの停止の理由は、右サイドバー上部の、アフィリエイトBと、アフィリエイトフレンズの、(画像の)バナー広告と思われます。 画像を使っ…

無料ブログのwordpress.comの、私のブログが、規約違反で無くなりそうです。

読者様。 業務連絡用に、作りました。 そういうことです。 大変ご迷惑おかけしてます。 大バカ者で、バックアップしてませんでした。。。 現在、復旧できるかわかりませんが、がんばっています。 よろしくお願い申し上げます。

現状報告(苦笑)。ゆっくり歩いています。

皆様、あたたかいコメント、ありがとうございます。 心より、心より、感謝申し上げます。 (選挙カーの応援演説みたい(笑)) ほんとうに ありがとうございます。 皆様に、たくさん考える機会をいただき、 ネタをいただき、 私の、ユルユルになっていた脳細胞…

ルレアなんて、どう思います?(みほさんへ)

みほさん お疲れさまでーす!! お元気そうで、良かったです! コメント頂き、ありがとうございます。 >金八先生なんですけど、私は第5シリーズから見始めました!(どうでもいい情報) 思わず検索しましたよー(笑) ああ、そうかあ。 風間俊介くんのだあ。 …

すなあそび

我輩は人間である。肩書きは、まだない。 こんにちは、たうびーです。(^^) 昇太さんの司会、テンポよかったですねえ。 生放送だったからでしょうか? いっぺいくん。。。じゃなくて、三平さんが入って、ずいぶん若返りましたね。 昇太さんも、「思ったより緊…

「何かを持っている」

たうびーです。 生まれて初めてブログを始めた時に、 何かを書いたら、PVって値が出て、 評価をして頂けるって喜びを知ってから、書く仕事をやってみたいと、そう思ってみたりしていました。 幼稚な話かもしれません。 文章力は、小学生の頃、感想文コンクー…

イラストを描ける方は、アフィリエイトに有利なようですね。

ココナラ とかで、イラストを売っている方とか、すごいですよね。ひたすら尊敬です。 先日の、いちえんさんが下さったコメントの中で、 私は今ペンタブが欲しくて、それを目標に頑張っております。 って、言ってらっしゃるのを聞いて、 あーすごいなあ、いち…

夢を追って生きるということ

こんにちは、たうびーです。 アフィリエイトのこと、配偶者は知ってる? キウイの感謝 キウイさん キウイさんのこの記事を読んで、 「アフィリエイトとパパ(夫)との関係」について、 今一度、書いてみたくなりました。 箸休めと思って、読んでいただけると幸…

リンクするときのルールってあるの? その4  nofollow!!!

たうびーです。 いつも読んでいただき、ありがとうございます。 nofollow。nofollow。nofollow。(笑) キウイさんも混乱させる、nofollow。 (キウイさんのコメントより) nofollowの件も検索していろいろ読めば読むほど混乱しています。これまでnofollowは…

リンクするときのルールってあるの? その3 キウイさんからのコメント

リンクするときのルールってあるの? その3 キウイさんから以下のコメントをいただきました。 【追記】すみません、リンクできません。 率直なご感想を、ありがとうございます。 多分、多くの方が、リンクについては、同じようなお気持ちではないか? と推測…

お詫び ブログの更新・コメントの承認の遅れについて

こんにちは、たうびーです。 先日より、読者様から、貴重なコメントを数件いただき、 心より感謝しております。 興味深いコメントばかりで、 とてもありがたく、更新作業も少しづつ進めておりますが、 なにぶん、遅筆な人間で、 しかも、コメントの承認を先…

揺れる思い

たうびーです。 ZARDです。いずみちゃんです。惜しい人でした。 このブログの 記事を書くのを休むという、勇気が持てない時 っていう記事の中で、 家族が熱出して、更新が遅れるのも結構。 たまに、ブログ更新を休んでも結構。 辞めなきゃいいんだよ、要はさ…

早くPC買ってwordpress始めるべきだ その1

早くPC買ってwordpress始めるべきだ その1 たうびーです。笑点の司会は絶対、円楽さんだと、そう思っていました。昇太さん、頑張ってください。で、うちの子は、「円楽さんより昇太さんの方が面白そうだ。」などと分かったようなことを言っています。どちら…

リンクをするときのルールってあるの?その2

リンクをするときのルールってあるの?その2 今日も読んでいただいてありがとうございます。 たうびーです。 リンクをするときのルールってあるの?その1 の続きでございます。 私の 「他サイトにリンクをする際のルールってあるのだろうか?」 という疑問に…

リンクをするときのルールってあるの?その1

リンクをするときのルールってあるの?その1 2016年05月22日 皆様、こんにちは。たうびーです。 ネット初心者の私に、 いつも温かいコメントをお寄せいただき、心から感謝しております。 ありがとうございます。 ところで、「WordPressと無料ブログ」の記事…

バズ 終了。平常営業に戻ります(笑)

たうびーです。 休むやすむと言いながら、休みません。 WordPressと無料ブログの記事を書くと言いながら、中途になっています。 ごめんなさい。 とりあえず、バズ終了のお知らせです。 今日は、今現在で、166PV/1日。 今日の終わりまでに、まあ、いって200P…

記事を書くのを休むという、勇気が持てない時。

こんにちは、たうびーです。 今日は、反省です。 くりかのこさんバズーカで、PVたくさんいただきました。 たくさんの人が、当ブログを見にきてくれました。 くりかのこさんバズーカがとんできた taubii.hatenablog.com 舞い上がりました。笑 で、「今、訪問…

せっかくバズっているので、テーマを変えた。せこっ。

たうびーです。 記事を更新せずに、テーマを変えました。 だって。だって。だって。 せっかくバズってんのに、 もったいないじゃん。(笑)藁藁藁 藁をもつかむ思いで、読者を増やしたいという。(藁) 「PV乞食、上等!」ってことです。(^^ゞ なりふりか…

初めて「バズった」感想です。

↑やっぱり、これは、「バズってる」って表現であっていますか? 【追記】画像が消えています。ごめんなさい。 たうびーです。 このブログが、現在「バズってる」真っ最中であると、 そう思っています。 で、そういう前提で、お話しさせて下さい。 (「これく…

決意表明までした矢先、家族が風邪で次々と寝込む。(O_O)(苦笑)

決意表明までした矢先、家族が風邪で次々と寝込む。(O_O)(苦笑) たうびーです。 先回の更新の時、 めっちゃ決意を長々語りました。 なんかごめんなさい。 (とりあえず、謝りたい気分です。) で、以下のように言っておりましたが、 WordPressについても、無料…

くりかのこさんバズーカが、とんできた。(笑)

くりかのこさんバズーカが、とんできた。(笑) Posted on 2016年5月19日 たうびーです。 昨日、くりかのこさんが、私の記事にリンクしてくださった のですが、 その結果のグラフです(笑) なんか、はじめての経験なんですが、 「バズる」って、 こういうこ…

仲間が増えることで、深まる自信。

こんにちは、たうびーです。 タイトルですが、 コメントくださる皆様を勝手に「仲間」と表現して、 ごめんなさい。 お気を悪くされた方は、こそっとお知らせ願います。 さて、 通りすがりさんのコメントが、 非常に勉強になっております。 余計な補足かもし…

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。

たうびーです。 また、寝過ごした。 寝てるから、体は、楽。(笑) 心は、焦る。(゚o゚;; お金になる、ブログにしたい。 自力で、発信したい。 堂々と、お金を取れるものを書けるようになりたい。 なれるはずなんだ。 10円って。 そんなしみったれた額じゃない…

とりあえず、あのワードと、あのワードは、Google検索で1位を取りに行く。( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、あのワードと、あのワードは、Google検索で1位を取りに行く。( ̄^ ̄)ゞ Posted on 2016年5月16日 たうびーです。 近所の仲良しさんに、野菜をもらいました。 これからの季節は、野菜が方々からもらえるので、 嬉しい季節です(^^) 1日のスキマを…

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。 Posted on 2016年5月16日 たうびーです。 また、寝過ごした。 寝てるから、体は、楽。(笑) 心は、焦る。(゚o゚;; お金になる、ブログにしたい。 自力で、発信したい。 堂々と、お金を取れる…

何かが足りない。いろいろ足りない。

何かが足りない。いろいろ足りない。 Posted on 2016年5月16日 たうびーです。。 △△△△△△△の検索流入が、 目論見通りに増えているのに、 だーれも、購入しません。 しこーさくご。 あれだな。 押しが弱い。 そもそもクロージングのページが、ないんだよね。 …

私のブログの場合、アクセスアップを図るよりも、コンテンツの充実を。

いつもご訪問ありがとうございます。 たうびーです。 最近、記事を書く時間の確保が、 かなり難しいんですね。 で、新規開拓しようと思って、 「ブログ アクセスアップ」 とかで、検索したりしていたんです。 ところが、 さっき、アクセス解析見たら、 昨夜…

ブログが好きすぎる

ブログが好きすぎる Posted on 2016年5月14日 たうびーです。 いつも読んでくださる皆様、 コメント寄せてくださる皆様、 ありがとうございます。 このような、シロウト丸出しブログにお付き合い頂けること、 奇跡かと思うくらい、嬉しく思っております。 ま…

睡魔に勝てない 時間がない 調べるよりいろいろやってみよう。

たうびーです。 今日も寝過ごした。 朝活? しようとすると、決まって寝過ごす。 1日の時間配分が、難しいの。 事務のバイトも忙しいの。 あ、事務バイト先の、 「ケンカになるかも」って言っていた職場の先輩とは、 特にケンカにはならずに、 関係良好。 や…

エセブロガー、ちょっといい気になる。(  ̄ー ̄ )ゞ

たうびーです。 ちょっと前の話なんですけど、 私が 「お。このブログいいじゃん。」って、 思ったブログに、例によって、無断でリンク貼ったんですよ。 (後日、了解を得る。) なんていうか、 キャッチー(今もこの言葉使う?OK?あり?なし?) な感じじゃな…