主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトを計画的に構築する能力が、アフィリエイト作業を効率的にするね

こんにちは、たうびーです。 サイトを計画的に構築する能力が、アフィリエイト作業を効率的にするね なんて、初心者がなにを偉そうに。 ねえ。ごめんなさいね。 今日は、案件をしぼって、これだ!! ってのをやっていこうと思ってその準備をしていました。 …

アフィリエイトは、怖い、グーグルアドセンス、30日間停止とかあるのか!

こんにちは、たうびーです。 ブログ「家にいます」のいちえんさんのこの記事を読んで、 震えています。 blog.livedoor.jp まず、30日という期間を区切って一旦停止される ことがあるんだってことに驚いた。 そうなのね。 30日の間に改善しなさいってそういう…

アフィリエイト関係なし チタンさんにリンク 男脳女脳診断

こんにちは、たうびーです。 皆様いつも温かいコメントをありがとうございます。 めちゃめちゃ楽しいです。( ´艸`) さて、右サイドバーにリンクを貼っていますが、 チタンさん! おもしろそうなので私もやりました。 スーパーカリスマ主夫チタン氏リターン…

旬ってこういう人のことだと思います(笑)

下調べは終わった!15時までに1記事上げる!このキーワードで検索する人の気持ちに思いを馳せて、渾身の1記事を上げてみせるo(`ω´ )o — りあいく! (@chihirotam) 2017年3月21日 りあいく! の運営者のchihiroさんから、コメントをいただきました。 たうび…

いつまでも「旬」でいたい

こんにちは、たうびーです。 くりかのこさんが、私のこのメッチャクチャなブログと、 サイドバーのリンク先の皆様のブログを、 「旬」 だと言ってくださいました。 ameno-hi.com 精神面で、くりかのこさんのブログにとても支えられてきた 私としては、 ここ…

くりかのこさんバズーカ再び!!

お休み中ですが、休んでおられませぬ。(笑) たうびーです。 くりかのこさん、記事からのリンクありがとうございます!!! (ameno-hi.comにいつも長文コメント書いているので 返信するお手間をとらせるのが嫌で、こっちの記事にしました。) ameno-hi.com…

<追記有り> なんでだろ〜♪、なんでだろ〜♪、昨日のアクセス過去最高、なぜだなんでだろ〜♪

こんにちは、 テツandトモです。 違います。 たうびーです。 おやすみ中ですが、 この弱小ブログのpvが昨日跳ね上がっていたのを 今朝発見。 忘れそうなのでキャプチャ貼っとくね。 で、Google検索からはいつも確か30パーセントちょっとくらいだったのに、 …

お金は尊きものである、汚いものではない

こんにちは、たうびーです。 ただいまお休みをいただいておりますが どうしてもこれだけは言いたいので、書きますね。 人気ブロガーのハルオサンの記事が、話題ですね。 www.keikubi.com アドセンスをペタッと貼っておけば、 そうとうの収益が見込めるのに、…

お休みを もうあと2週間延長いたします

こんにちは、たうびーです。 ご無沙汰しております。 あまりにも久しぶりに このブログの新記事を書こうとパソコンを開いたら マウスがどこかにいっており(;´Д`)、探すのに数十分、 やっとの思いでパソコン立ち上げたら 「再起動の必要あり」 で再起動かけ…

アクセストレードさんで オルビス薬用クリアトライアルセット 提携申請したが、審査落ちした

アクセストレードさんで オルビス薬用クリアトライアルセット 提携申請したが、審査落ちした のですよ。 こんにちは。たうびーです。 お休み中ですが、 皆さんにコメント頂いて、うれしいので いつものように、しゃしゃり出てきました。 っていうのも、 以下…

このブログの更新を、しばらくお休みします (2週間前後の予定)

こんにちは、たうびーです。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。 夫をこれ以上怒らせないように、断捨離をするため、 このブログの更新を、2週間くらいを目処としてお休みします。 コメントについては、いつも通り返信もしたいので、 コメント…

アクセストレードに入会の確定を、ぜひこのブログでゲットしたいので、アフィバックモール(セルフバック)をおすすめしてみる記事(いわゆる銭ゲバ!)

たうびーです こないだから言っていたアクセストレードさんの セルフバックの記事でーす。 相変わらず、夫は激おこぷんぷん丸なんですが、 せっかく途中まで書いたし もったいないのでupする。うん。 もし、アクセストレードに入会してもいいかなーってひと…

私が家の片付けを手抜きしすぎて、夫が激おこプンプン丸なので、ちょっと色々見直します

夫がですね、玄関とフロアの傷修復し始めてます。 それで、すっごく怒っています。 私が、家の片付けを後回しにして パソコンやタブレットで作業場〜っかりじゃなくて 作業ばっかりやってるからです。 (なにせ、作業興奮しまくってるもので(^^;;) 非常に本末…

作業興奮 書きたいことなど腐るほどあるわ 

たうびーです。 作業興奮って言葉知っています? 明石家さんまさんのなんかの番組をチラ見した時に 聞いた言葉なんですけどね。 作業興奮しまくっております。 いや、正式な意味など分からずに使っている 無知なひとなので、 つっこまないで。 とにかく書き…

ASPの会員募集案件(A8.net)での未確定理由は、わかりませんでした

たびたびすみません。 このブログから、お申し込みをいただきました、 プログラムID s00000000002006A8.net無料AS会員募集(01-0501)で、 2016/09/22 1件 2016/09/25 1件 2017/09/29 1件 2017/10/13 1件 発生しているのに、確定していなかった件で、 昨日、A8…

このブログは儲けはないですが、誰でも再現できます(苦笑)

たうびーです。 なんだかもう、、このブログの読みにくさが半端ない。 もともとが、 情弱主婦がアフィリエイトを始めたらどうなるか ってことで、 主婦の愚痴を書きなぐるような感じでスタートしているのですが、 それにしてもどうしようもないセンスのなさ…

アクセストレードさんより早速回答を頂きました アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集は、入会登録後30日以内に新規提携をしてもらわないと確定しない

アクセストレードさんより早速回答を頂きました アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集は、 入会登録後30日以内に新規提携をしてもらわないと確定しない 先日の記事 taubii.hatenablog.com taubii.hatenablog.com アクセストレードさんの回答は、 『…

アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集は、入会登録後30日以内に新規提携をしてもらわないと確定しない・・・のですね

アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集は、入会登録後30日以内に新規提携をしてもらわないと確定しない ・・・のですね。たぶん。 当ブログの このブログからの収益の報告 - 主婦がゼロからアフィリエイト の記事で書いた、 これ、これ。↓↓↓ 2016/10 …