主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-05-20から1日間の記事一覧

せっかくバズっているので、テーマを変えた。せこっ。

たうびーです。 記事を更新せずに、テーマを変えました。 だって。だって。だって。 せっかくバズってんのに、 もったいないじゃん。(笑)藁藁藁 藁をもつかむ思いで、読者を増やしたいという。(藁) 「PV乞食、上等!」ってことです。(^^ゞ なりふりか…

初めて「バズった」感想です。

↑やっぱり、これは、「バズってる」って表現であっていますか? 【追記】画像が消えています。ごめんなさい。 たうびーです。 このブログが、現在「バズってる」真っ最中であると、 そう思っています。 で、そういう前提で、お話しさせて下さい。 (「これく…

決意表明までした矢先、家族が風邪で次々と寝込む。(O_O)(苦笑)

決意表明までした矢先、家族が風邪で次々と寝込む。(O_O)(苦笑) たうびーです。 先回の更新の時、 めっちゃ決意を長々語りました。 なんかごめんなさい。 (とりあえず、謝りたい気分です。) で、以下のように言っておりましたが、 WordPressについても、無料…