主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなPROを解約したがこれでいいのかどうなのか

【はてなプロ解約】 ※あってるのかよくわからない。 ちょっとこれややこしすぎる。 <ダッシュボード> ↓ <アカウント設定> 下の 「はてなブログProプロの利用状況を見る」をクリック。 この画面になる で、この画面をすくろーーーーーーる。 下の下の下の、下…

【悲報】madi8(メディエイト) 5か月半で、収益102円だった件を報告

メディエイトさん。。。 【悲報】madi8(メディエイト) 5か月半で、収益102円だった件を報告 madi8(メディエイト) 2017年4月17日~10月31日 の5か月半で、ななななーんと、 102円。 累計だよ。 まあ、PV少ないのでそんなもんでしょう。 (うーん(゜-゜)そ…

アフィリエイト初心者のために☆基本h2、h3に狙ってるキーワードや関連キーワードを

ほげみちゃんは私のためにこの記事をかいてくれたのだろうか ってこれ、なんか自意識過剰なタイトルだよね。。 いやでもこれ、月2,000円って私だし。(笑) ※ほげみちゃんが、初心者向けに書いてくれていた記事は、元の記事がなくなっています。 自意識過剰…

アフィリエイトは手段なのか、目的なのか、それとも目標なのか ブログ運営してその先どうしたいのか

こんにちは、たうびーです。 いちえんさん、リンクありがとうございます。 反応があると、 こんなブログ、ほんと読んでもらえているんだな、 とビビります。 このブログは書き散らかして ほったらかしという 最低な感じのブログなので、 (ごめんなさい(>_<)…

初心者アフィリエイターさんへ あふぃってね、何度もゼロになるの 私だけですかね

どうも、こんにちは、たうびーです。 いろいろありまして、 最近 がんばっていたけど 月に2,000円くらいしか売り上げのなかったブログを ゆうこりんのこりん星よろしく 爆破しました。 卒業です。 すがすがしいきもちでいっぱいです。 とおぼえーーー 画像で…

ほげほげほげー ほげみちゃんおめでとうございます

↑私もおきにのカカオ70ぱ~チョコです(^-^;確かマツキヨ。 ほげみちゃん、気づくの遅すぎてごめんなさい おめでとうございます!!!! ちょっとこうふんしているので 読んでからまた感想かくね。 ほんとう、アフィリエイトってすごいね。

初心者アフィリエイターは、ピンポイントで狙った記事を書くのが難しいです(;´・ω・)

こんにちは、たうびーです。 獲物を狙うねこさんだよ。 10月か。 なんだもうあっという間に年末じゃん。 皆様、毎日お忙しいですよね? お疲れ様です。 この間、 やっとやっと1,000円の案件が1件発生しましたが、 (みんな、祝ってくれてありがとう!! めっ…