主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くりかのこさんのファンです

アフィリエイト中毒、アフィリエイト依存症が、日増しに酷くなっている、たうびーです。 私、ネットで稼いでいる人は、特殊な人だと思っていました。 なので、ふつーの主婦の私が、ブログに広告を貼ったことで、収入がわずかでも入るという事実を、自分の体…

広告は、貼ると、ちゃんとお金になるんですね\(◎o◎)/!

朝 4時に目が覚めてしまい、早朝作業をしておりました、たうびーでございます。 昨日のグーグルアドセンスの、1円の収益に、俄然やる気が出ました。 「広告は、貼れば、わずかでも、お金になる。」 そのことが実感できたことは、大きな収穫です。 実際やって…

ドロ沼にハマっているのではないかという不安と、1円の収益

一体どれだけの時間を費やしただろうか。 自分に問う。 一つだけ、良かったことといえば、 1銭も投資はしていないということ。 タブレットは買ったけどね。 金は使ってないが、時間は途方もなく使ったような気がする。 (ネット初心者だから、これは致し方な…

広告を貼ったら、すこしPV増えたよ

気のせいじゃないと思いますが。 アドセンス入れて、 ASPの広告をすこーし貼ったら、 全体的に、PV微増。 更新頑張っているブログ、PV微増。 更新あまりマメにしてないブログも、PV微増。 「なんか、このブログ、情報発信し始めたよ。」って感じが出たのでし…

アフィリエイト準備 楽しい。

こんにちは。 おとついの夜、数年ぶりに完全徹夜した、たうびーです。 いや、正確に言うと、ここ最近で、2〜3回くらい徹夜しています。 ネット初心者が、ネットにはまっています。 今のところは、集中できるし、面白いのです。 しかし、恐ろしいことになりま…

無料ブログのWordPress.comは、ブログ村のPVランキングに対応していないようです

皆様、おはようございます。 あいかわらず、収益0円の、たうびーです。 現在、私のこのブログは、無料ブログのWordPress.com を使わせてもらっています。 このブログサービスは、どうもブログ村のPVランキングに対応できないようです。 なので、あの、PVラン…

A8 セルフバック クレカ 申し込みました。

収益は0なのに、アフィリエイト中毒を発症している たうびーです。 (いや、アフィリエイト依存症かな?) 皆様、3連休は、いかがでしたか? 私は、朝も昼も夜も、ひたすらブログの更新等に時間を費やし、 昨日、「あ、食料がなくなる!」と、 やっとの思いで…

Googleアナリティクスを入れるのは、もっと後で良かった。

私のブログ、ぜーんぶ小さいです。 いろいろやって、1個のブログは、順調に伸びているのかな? それでも、その順調な子ですら、1日100〜200PV。 (Googleアナリティクスによる) 小さい話ですね〜 それがさあ、無料ブログについてるアクセス解析だと、 1日に300…

アフィリエイトの準備が忙しくて、家族をうとましく思うという、本末転倒な話。

アドセンス審査が通って、浮かれていたのも つかの間、 なんだか、これでいいのか? と自問自答。 アドセンス審査が通ったことで、 気持ちはひと段落したものの、 アドセンス導入すると、がっついちゃうね。 なんだっけ? PV10000で、いくらくらい収益か? …

グーグルアドセンスの話 Google AdSenseアカウントの有効化が完了しました

Google AdSense アカウントの有効化が完了しました のメールが来ました。 お・め・で・と・うーーーー(自分に。'(゚▽゚)') 良かった、良かった。 ちゃんと広告表示していたのに、アドセンスのホーム画面では、 「広告を貼ってください」のままだし、変だなあと…

記事を書きたい、時間がない!!

たうびーです。時間がないです。 今日は、1日、買い物して、掃除しなきゃなりません。 明日、来客(親戚です)があるからです。 来客って、他人の方がまだいいかも。 親戚縁者が来る方が、すっごく気を使う。 ちなみに、私と血のつながりはないです。 ご主人様…

何からすれば良いやら。

いつもご訪問ありがとうございます。 もうーーー最近、燃えてます。 ブログ、幾つかやってんですけど、 書きたいんですよ。記事。 ネタも浮かんでんの。 なのに、うちの子、熱が下がったら、今度、結膜炎でまた病院。 そして、学校行事が一件。 そして、自治…

どんだけ準備に時間がかかるんだって話

アフィリエイト始めようとしていることを、夫に言っていません。 だって、説明できない。 きっと、説明しても、反対される。 少し試してみて、多少でも収益が出てからじゃないと、 なんとなく言いづらい。 運良く、収益が出たら、少しはいい出しやすいものだ…

グーグルアドセンス、広告表示していたのに、審査中だった。

グーグルアドセンス、の話の続きです。 広告表示してるけど、なんかようわからん。。。と思って、 数日前に、審査問い合わせフォームで、 「広告表示はじまっていますけど、合格ですか? 審査どうなっていますか?」 という感じの内容の問い合わせを送信したら…

グーグルアドセンス いつの間にか審査通っていたのではないか

タウビーです。 そういえば、グーグルアドセンス、広告表示されてるんですよね。 通ってんじゃない? 今のアドセンスの画面の表示は、↓こんな感じ。 グーグルさんのほうから、 「審査するので、広告はっておいて」となっていたので、 貼って、すぐ、広告は表…

主婦ブログを家族に内緒で続けることができるか?

主婦ブログ、家族に内緒でやってるんですけど、 ちょっと最近ビビったことがありまして。 古〜いデジカメが壊れたんで、 ブログに、「デジカメが壊れちゃった。」 って、型番と写真をupしたんです。 で、別の機会に、なんか情報がないかなあ、と思って、 「…

情報商材、欲しいよね。パソコンも欲しいよね。

お久しぶりです、たうびーでーす。 子の風邪が、半端なくて、自分も、心身やられてました。 しょうがないので、自分のブログを忘れられない程度に 更新したり、他のアフィリエイターさんのブログをひたすら読んでました。 自分が動けないとさ、他力本願でも…