主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに 書きました

たうびーです。 こんにちは。 今日も1記事を投稿してこちらへ来ました。 昨日おとつい書いた記事で、 ブログへの姿勢が 少し固まって来て頭がやけにすっきりしてきて そんでもって、通りすがりさんにまたまたいい歌教えてもらって あーーーーーーーーーー記…

お見合いおばさん うざい

こんにちは、たうびーです。 今日は簡単な記事しか書きませんでした。 子どもたちの用事がかさなって、 3件も用事こなしたのよ。 大変だった。 時間に追われるとまた事故起こしそうで怖いのよ。 行先は、病院と病院と学校。 どうでもいいね。(笑) きのうね…

豚の恩返しはいつになるだろうか

こんにちは、たうびーです。 仕事が入って、出かけていた夫が帰ってきちゃったので慌てて投稿しています。 何も悪いことしてないのにね。(笑) 毎日、書くのが、あっちのブログもこっちのブログそっちのブログも楽しいんですが、 私がアフィリエイトし始め…

毎日書いてます

こんにちは、たうびーです。 今日は忙しかったし、 ブログは、天気のことだけ書こうとそう思っていたのに、 ぜんぜんそんなじゃなくて、 私にしちゃ、 結構アフィリエイト色のある感じの記事を書いて終了です。 「毎日書いているんですね」って読者様にコメ…

自分が問われている

こんにちは、たうびーです。 今作業していたら、 最近パソコンの調子が悪いのか、 なんかしょっちゅう止まるので(やばいよやばいよ) 嫌になってしまって、 作業中断してここへいつもより早くきました。 私、やっぱりブロガーっぽい記事のほうが 筆が進むの…

嬉しいけれど、とても反省した話

くりかのこさんのブログで、ペペラさんの記事がyahoo!トップに!と聞き、即見に行った。面白かったぺぺ!https://t.co/AkmGuOapl3 — たうびー (@taubiizero) 2017年2月20日 読みましたあ。 ペペラさんって、すごいんですね。 私の脳では、(得意の)10回読み…

命ある限り、熱く働いていたい

皆さまお元気ですか~たうびーです。今日も記事を1記事書いてからここへきました。 私、「アフィリエイトって凄そう!やってみたい」と思って毎日記事書いたり、休んだりを2年ちかく続けておりまして、やっとこ月にひでよさん×2くらいアドセンスで収入を得る…

家庭内に軋轢がなくなる日はいつ

たうびーです、こんにちは、 今日も1記事はあげましたが、 夫から 「いつになったら(片づけるという) 俺との約束は守るのだ???ヽ(`Д´)ノ」 と朝から言われてしまい、 それでも記事書いていた大バカ者です それでは、 そんなわけで、 せっしゃ本日はここ…

今日書いた記事は、たぶん50円くらいの価値

あるメーカーのお気に入りの商品、 アフィリエイトにはどうも力を入れていないのか どうなのか ASPいろいろめぐっても 扱ってなさそうなのは知っていて、 でもいいと思うから、 一度レビュー記事書きたいと思っていて、 ASPにないけど もういいやと 満を持し…

コメントをもらったときの、コメント返信について考えてみた ほげみちゃんさんは天才だ

こんにちは、たうびーです。 もう何回も言っているんで、聞き飽きた話ですみませんが、 私が 「能力も時間も金もない、 子育て中のアラフィフ主婦が いったいどこまで稼げるようになるのか 検証しようじゃあないか」 って 鼻息荒くこのブログを始めたきっか…

胸いっぱい

はてなブログに投稿しました #はてなブログ【自分ガタリにつき閲覧注意報!】「何もない」って素晴らしいことなんじゃないだろうか - 主婦がゼロからアフィリエイトhttps://t.co/B7G4awtZRz — たうびー (@taubiizero) 2017年2月5日 こんにちは、たうびーです…

【自分ガタリにつき閲覧注意報!】それでも、「お金」「地位」「名誉」を追い求めることは素晴らしいことだと思う 「何もない」自分も素晴らしいけれども

こんにちは。 たうびーです。 前回のこの記事で、 taubii.hatenablog.com 稼ぐこと・・・ひいては 「お金」や「地位」や「名誉」について、 ともすれば、否定しているともとれるような投稿をしました。 「お金」も「地位」も「名誉」も 頭っから、一切何もな…

【自分ガタリにつき閲覧注意報!】「何もない」って素晴らしいことなんじゃないだろうか

こんにちは、たうびーです。 忙しい忙しいと言いながら、 なんか気になって、 ドン小西の「しくじり先生」見たんですよ。 ↓↓↓ここで、2月20日(月)16:00まで見ることができるみたい。 しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年1月23日放送 2月20日(月)16:00配…