主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

お詫び ブログの更新・コメントの承認の遅れについて

こんにちは、たうびーです。

 

先日より、読者様から、貴重なコメントを数件いただき、

心より感謝しております。

 

興味深いコメントばかりで、

とてもありがたく、更新作業も少しづつ進めておりますが、

なにぶん、遅筆な人間で、

 

しかも、コメントの承認を先にしてしまうと、

すべて一気に、返信をしたくなってしまうという

訳のわからん性分でございます。

 

 

決して忙しいとか、そういうわけではないのです。

 

コメントをお寄せいただけることが心から嬉しく、

 

書きたいネタが次々浮かんで、

 

ブログ運営者として、嬉しい悲鳴をあげています!!

 

 

私事ですが、今後の課題は、

1.遅筆をもう少しましにする。

書く訓練が必要ですね。(笑)

 

2.パソコンを、買う。(笑)            です。

 

 

 

COWCOW詐欺とか、ふざけている場合ではない、と強く思います。

 

 

私が最近、最も強く思うことは、

 

皆様が、善意で寄せてくださるコメントは、

とても温かく、ひとつとして無駄にできるものではない、ということです。

 

 

 

やれビンボー主婦だからとか、カウカウ詐欺とか、ふざけたことを言っている暇はないんです。(と自分に言う。)

 

 

私は、読者の皆様に、家にいながらにして、素晴らしい経験を積ませてもらっています。

 

非常に貴重なご意見ご感想を、惜しげもなく教えてくださる読者様がたくさんいらっしゃる。

 

このブログは、絶対に大切に育てていかなければならない。

 

 

遠い未来、このブログで収益が上がるようになれば、サイッコウ!!

なんて思ってみたりも、そりゃするわけですが(笑)、

 

今は、そんな

とらぬ狸の皮算用に時間を費やす時期ではないと思っています。

 

 

やはり、私は、私の仕事を誠実にこなしていく時期なのだと、

再確認できました!!

ありがとうございます!

 

 

読者様にコメントの依頼をしておきながら、

 

非常に勝手なお願いですが、

コメントにつきましては、2,3日お時間をいただき、

こちらでいましばらく吟味させていただけると幸いです。

 

ありがたいので、

何度も読ませていただきたいのです。

 

そして、じっくり考えたいと思います。

 

 

申し訳ありません。

 

 

引き続き、

記事に関するもの、記事に関係ない日頃の愚痴、収益報告等等のコメント

 

お待ちしております!

 

お読みいただき、ありがとうございました。