主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイトに挑戦し始めることができ、幸せな年でした。

おはようございます、たうびーです。 今年が終わりますね。 9月の終わりにこのブログを始めると同時進行で、 アフィリエイトに挑戦し始めました。 いつも読んでくださっている方、 本当に、本当に、ありがとうございます。 私が書くものを、 わざわざ貴重な…

読者の求めている情報は、即ち私の求めている情報

こんばんは、たうびーです。 大掃除など、ほとんど手に付きません。 もはや、ブログ病、アフィリエイト病です。 私のブログの検索上位のキーワードは、 これ即ち、私の今、悩んでいることでもあります。 差し迫った、急を要する悩みではありませんが、 やは…

WordPress.comさんからこんなのが。→2015年のまとめ

WordPress.com 統計チームは、2015年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。 概要はこちらです。 サンフランシスコのケーブルカーには60人が乗車できます。2015にこのブログは約2,500回表示されました。ケーブルカーに置き換えると、約42台分…

アフィリエイト2ヶ月目 今後の課題整理その2

オーバーヒート気味の、たうびーです。 更新しすぎ。すみません。 今やってるブログを、リストアップ。 ブログA 一番更新を頑張っていたが、結局、 12月のPVは、多分、3000〜3500程度。 10000PVには程遠い。(−_−;) 本当に書きたい記事が、なぜか書けなか…

頭が熱くなった。。。

たうびーです。 一個前の投稿を消しました。 頭がヒートアップしすぎて、 ワケワカランママ、 訳わからん投稿をしたからです。 どうも、頭の回路が変になっているように 思います。 すみません。。。 ネットって、はまるとちょっとおかしくなるね。 私だけか…

収益が出るまで、アフィリエイトを続けることができる人は、絶対にドMだ。

この記事、いったん取り消したけど、再度アップします。 釣りじゃないんです。 今日、確信したんです。 今日、一人で、年末の大掃除もせずに、 ひたすら、 人様のアフィロックの報告記事の、 「これは!!!」 と思う記事を、読んで読んで読んでいました。(…

アフィリエイト2ヶ月目 今後の課題整理その1

データの整理がしたい 家のパソコンがぱんぱん。動きが鈍く感じる。 パソコン購入 検討 HDD購入 検討 クラウドサービス(Dropbox 他)検討 (↑セキュリティについて調べる) 何度も目を通したい資料は、インク代をケチらずに 出力しておこう アラフィフは、(いや…

ブログのカテゴリーを変更して行くのもいいよね。

はいはい、たうびーです。 アフィロック行かれていた皆様、お疲れ様です。 いろんな方の報告を、 目を皿にしてよみましたよ。 絶対に来年は行くんで、いや行くつもりなんで、 ラクダっちさんとか、みほさんとか、 私の、あほブロを読んでくださっている方、 …

A8セルフバックのクレジットカードが、キャンセルされてた

いや、タイトルちょっと間違えたわ。 A8セルフバックのクレジットカード申し込みし、 クレジットカードは手元に届いたの。 で、10000円が 未確定報酬となっていたのに、 気付いたら、キャンセルされていたので、 12/25、問い合わせフォームを送信してみまし…

歩みは遅くとも、確実に前に進んでいるのだ。

はいはい。 いつものように、精神論全開の記事です。 しんどいっす。 自由になる時間、金、少なすぎるんです。 わかってるって。 だからこそ、止めずに歩み続けることができてるんだってこと。 そもそも、自由になる時間や金があったら、 何もこんなに困難な…

普通の主婦、普通の主婦って言うけど

だんだん普通の主婦じゃなくなってきています。きっと。 収入は普通以下だと思いますけど、 こんなに来る日も来る日もパソコンとタブレットをいじくっている 中高年主婦は、あまり多くはないでしょうし。 どっちかっつうと、尋常じゃない感じですよね。(笑…

メリークリスマス! パパにそれとなく告白。

おはようございます。 クリスマスですよね。 うちの子たちの元にも、サンタは無事に来てくれたようです。 相変わらず、プライベートばかりが忙しく、 アフィリエイト作業は、さっぱりやっていません。 残念な日々です。 昨日、主人に思い切って、 「文書作成…

美味しいとこだけ強調するブログは嫌い

はい。初心者が、生意気言ってるだけです。 すみません、怖いもの知らずで。 でも、嫌いなものは、嫌いなんです。 しかたありません。(笑) 嫌いだといいながら、 ちゃんとそういうブログを読みに行く自分も どうかと思うンですけどね。 結局、そういうブロ…

何かを始めるときは、何かをやめなければならないのか?

時間だけの、量の問題で、この問題を語ると、 そりゃそうだ、となる。 誰でも、1日は、24時間しかない。 だけど、質の問題で考えるとどうなるんだろう? 一度にあれこれは、なかなかできない。 でも、「あれこれ」の、質を上げていくことで、 解決できないだ…

年末の主婦の愚痴。

アラフィフ アフィリエイト初心者で、ちょこっとバカの たうびーと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 アフィリエイト 主婦 でgoogle検索しました。 19ページ目に、このブログがありました。 あー疲れた。(笑) 時間がない、時間がない、と言いな…

良いブログを作りたい

アフィリエイト始めました、アラフィフ子育て主婦のたうびーと申します。 どうぞよろしくお願いします。 くりかのこさんの記事です。 アドセンス月10万円弱のブログにするために私がやったこと はい、いつものパターンです。くりかのこさんにのっかります。 …

困った、やりたいことが全く減らせない。どころかどんどん増えていく

要は、楽しいんですよ。ネットが。 どうしましょうか。 本当に困っています。(笑) 笑い泣きです。泣き笑いです。 なんかの蓋が開いちゃったんですかね。 あれもやりたいこれもやりたい。 とりあえず、整理しようにも、 本当に全部やりたいから、整理もでき…

1円でも、数百円でも、大喜びできた理由

やっぱり、くりかのこさんの影響が大きいと思います。 くりかのこさんが、偶然貼りっぱなしの広告から、月数百円の収益が出ていて、、、 それがアフィリエイトを始めたキッカケ、、、というようなことを言っていらっしゃったような、、、 経緯が間違っていた…

がびょーん( ̄◇ ̄;)、パパから作業時間短縮せい!、とな。

おはようございます、たうびーです。 アラフィフ子育て主婦、アフィリエイトを最近始めました。 コメントをいただいて、浮かれまくっていたのもつかの間、 パパから、 「お前おかしいぞ。 いったい何時間、タブレット とパソコンいじってんだ?! ちーっと家…

ひとりじゃないって、すてきなことね♬

メロディーがわかる方、 誰が歌っているか知っている方、 素晴らしいです。(なんの話なのだ。) 天地真理さんで動画検索してみてください。 (本当になんの話なのだ) アラフィフ子育て中アフィリエイト始めました主婦の、たうびーと申します。 どうぞ、よろし…

叱咤激励しあえる、仲間がほしい

アラフィフ子育て主婦の、たうびーと言います。 1ヶ月位前からアフィリエイト始めました。 よろしくお願いします。 タイトルの通りです。 私が提供できる情報は、 アフィリエイトを何年もやってる人にとっては、 意味のない駄文です。 (@_@;) アフィリエイ…

バリューコマースからのメールが、迷惑メールフォルダに入ってるやん!!

鶏肉の煮物を作りながら、投稿致します。 アラフィフ アフィリエイト初心者の、たうびーと申します。 どうぞよろしくお願いします。 みほ様、昨日は、コメントありがとうございました。 嬉しくてたまりません。 このようなつたない文章でも、 楽しみに読んで…

アフィリエイトBから、アフィリエイトフレンズに登録

来る日も来る日も、アフィアフィ言ってます。 アラフィフ子育て主婦、たうびーと申します。 どうぞ、よろしくお願いします。 かねてより気になっておりました、 アフィリエイトフレンズに、先程登録しました。 無料ですよ!! 素晴らしいことだと思う。 (そ…

書きたくて書きたくて、うずうずする。

アラフィフ主婦が、頑張ってアフィリエイトに挑戦中です。 たうびーと申します。 子育て中ですので、土曜だろうが日曜だろうが、 やれ行事だ、やれナンチャラ教室だ、 お昼はラーメンが食べたい……… なんやかんやで、忙しいのでございます。 私は、そもそも、…

検索で来る人が、着々と増えている

たうびーです。 いい感じです。 ブログAの、PVは、結局また元に戻ってしまいました。 それでも、キーワードを狙う以前よりは、 徐々に、ゆるーやかに、 右肩上がり気味で、推移しています。 今日、非常に良かったと思えることが。 狙ったキーワード関連の分…

情熱が止まらない

イタい女です、アラフィフ アフィリエイトかぶれ主婦、 たうびーと申します。 情熱という言葉とは縁のない生活をかれこれ 十年以上続けていたような気がします。 とにかく、思考が、守りに入っていました。 お金を使わないように。 頭も体も、とにかく無駄な…

自分のブログのアドセンス広告をクリックしたくなる

ないですか? え、何これ、この広告、 気になる、気になる、気になる木〜 ってヤツです。 危うく、自分のブログのアドセンス広告をクリックしそうになって、 ああ、イカンイカン! と。 (違反なんでしょ?) 今日も、さっき、やりそうになりました。 で、目視…

幼少期を懐かしむように

今日は、ばたばたしています。 アフィリエイトで稼ぐという夢に向かって邁進しております。 アラフィフ主婦のたうびーと申します。 どうぞ、よろしくお願いします。 毎日、思ったことを、ただつらつらと書いております。 情報商材、いづれは買おうと思ってい…

手探り状態が過ぎるんじゃないか?

あまりにも、光が弱すぎる。 全く見えないんだ。前が。 一個一個、やっているんです。 ほんとうに、一個一個。 PV倍増した時の、そのキーワードの記事の追求。 が、、、 毎日そんなにネタありませんてええええええ!! む・ず・か・し・い。。。 一つの事を…

根拠のない、使命感

電脳ひつじさんで、頭がいっぱいです。 私には、無理だ。 こころのなかで、そんな嫌なことを言う奴がいる。 私の根性じゃ、無理だ。 →根性なんてなんぼでも出せる。 私の能力では、無理だ。 →能力なんて、やって身につけるもんだろが。 結果が出せるまで、た…