主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金じゃないすごいものってなんだろうか?

こんにちは。たうびーです。 小坂さん、いや、ピコ太郎さんの13年前のマネーの虎の動画見て、泣いた。 13年前に(いや、もっと前からなのかな?)「世界を驚かせたい」と言っていて、13年後に、本当に「世界を驚かせた」んだね。 もちろん、同じようなことを…

いちえんさんに、「そういえば、ペンタブ買った?」と聞きたくなった記事の話

こんにちは、たうびーです。 いちえんさんあてに投稿するのはどうかと思ったけど、 これこの記事おもしろい。 Twitterで見つけた。 udama1212.hatenadiary.jp これ読んだら、 いちえんさん、ペンタブ買ったかなあ? って気になって。(笑) いや、この記事は…

wordpressをインストール エックスサーバー編 

wordpressをインストールした エックスサーバー編 さて、ワードプレスのインストールが終わりましたので、 ご報告です。 (2016/10/26 インストール完了) (しかーし、、ドメインtaubii.comの、ネームサーバーの設定を忘れていたため、 「taubii.com のサー…

無料ブログしか使えなかった、情弱な私がwordpressを始めるまでの記録

無料ブログしか使えなかった、情弱な私がwordpressを始めるまでの記録 ざっくりした、目次 1.wordpressがわからなすぎて、とりかかれなかった時の記事 プロローグ 無料ブログしか使えなかった、情弱な私のwordpressへの葛藤 追記 あ、この記事は、読んでも意…

エックスドメインで購入したドメイン、エックスサーバーにネームサーバーの変更をする

こんにちは、たうびーです。 taubii.hatenablog.com の続きでございます。 上記の記事では、 エックスドメインで、 taubii.comのドメインを取得しました。 ※20180923追記 taubii.comは、1年経過したときに、ドメイン料金の支払い忘れがあり、あえなくきえて…

初めての、エックスドメインでドメイン取得☆ A8セルフバック

こんにちは。たうびーです。 このブログをいったん終了し、 新たにwordpressでブログを立ち上げるために、 先日、エックスドメインで、ドメイン取得していました!! (A8netセルフバック) (2016/10/04に実施しています。) そのときの作業を記事にします…

私のお金と健康と、家族の話 「どうでもいい」って知ってるけど書いてみた

こんにちは、たうびーです。 すみません、wordpress挑戦日記のほうがはかどっていないなか、 言い訳の投稿をしたいと思います 今朝、あさ一番で、子どもが 「おかあさん、今日学校くるよね?」。。。って聞いてきて。 うちの小学校は、行事みたいなものが多…

お金にならない記事ばかり書く私には、将来がないのか?、という不安を解消させます!

お金にならない記事ばかり書く私には、将来がないのか?、という不安を解消させます! 宣言: 今はお金ならない記事ばかり書いている私ですが、 小さな信頼と小さな実績を積み上げ、 分析力の強化を図ることで 必ずや、稼いで見せます。 こんにちは、たうび…

エックスサーバーに、エックスドメインで取得したドメインを、設定する

エックスサーバーに取得したドメインを設定する (2016年9月2日金曜日の12:00~10月31日月曜日の18:00までキャンペーン期間中につき、 エックスサーバーに申し込むと、ドメインが1つもらえます。) ドメインが1つもらえた ↓↓↓エックスサーバーの申し込みの記…

エックスサーバー キャンペーンドメインの申請 10月31日までにエックスサーバーを申込するとドメイン1個もらえちゃう!!

エックスサーバー キャンペーンドメインの申請 (2016年9月2日金曜日の12:00~10月31日月曜日の18:00まで 12月23日金曜日の18:00までに延長しました!!) 期間中にエックスサーバーに申込をすると、 なんと、ドメインが1つ、無料でもらえてしまうという と…

エックスサーバーに申込 (A8セルフバック) 2016年10月31日の18時までにエックスサーバーに申し込むとドメインが1つもらえるよ!!

2016/11/02追記分 エックスサーバーの、ドメイン1つプレゼント期間が延長されました!! (2016年9月2日金曜日の12:00~10月31日月曜日の18:00まで12月23日金曜の18時まで!!) なお、 プレゼントされるドメインの申請は、 2017年1月31日(火)まで にすれば…

これは捨て記事読まなくていいと思う プロローグ 無料ブログしか使えなかった、情弱な私のwordpressへの葛藤

はい、たびたびたうびーです。 ( ^ω^) 休みません。 あたし、休みません。 あ、それから、 この記事は これは捨て記事読まなくていいと思う ので、 私の葛藤をかいてあるだけで 自分のために書いた記録です。 読む必要ぜーろー。です。 ご了承ください。…

Twitterってマジすごい(←今更の感想)

こんにちは、たうびーです。 私の以下のツイートに、なななななんと、 電脳ひつじさんが、 返信してくれていた。 ひょえー、うれしい。 情弱主婦、また舞い上がるの巻。( ´艸`) 電脳ひつじさんですらそうですか。。。ブックマークが訳が分からなくなる歴史…

Twitterでブログ更新通知のツイートできたっ

Twitterでブログ更新通知のツイートがやっとできた(笑) こちらの記事、わかりやすかったです。 ありがとうございます。 goodsamue.hatenablog.jp 予約投稿じゃないと Twitterでブログ更新通知のツイートができないっぽいので、 (未確認情報) すぐ投稿す…

Twitterによるブログの身バレが怖かった、情弱なイチ主婦の話

こんにちは、たうびーです。 自分のブログの身辺整理等、やりたい作業等、作業している部屋の掃除等、(これは基本的生活習慣の問題だ(笑))、とにかくはかどらず、そんな中、始めてしまったTwitterですが、けっこう発信しちゃっています。思ったよりも。(…

「アフィリエイト 主婦」で上位に行きそうだったのに(笑)

こんにちは、たうびーです。 いつものようにどうでもいい話です。 このブログ、アフィリエイトで月1,000円ほどを、やっとやっと稼げるようになった アラフィフで子育て中の主婦日記みたいなかんじなんですが、 このような恐ろしいほどの薄さのコンテンツで、…

染谷昌利さん 「ブログ飯」10月23日まで全文無料で読めるそうですよ

弊社刊「ブログ飯 個性を収入に変える生き方」の著者、染谷昌利さん 「ブログ飯」商標登録を記念して、本書を4日間限定で本書を全文公開中です♪ 詳しくはこちら https://t.co/7ytRGeS752 — インプレス 出版営業 (@impress_corp) 2016年10月20日 これって、無…

Twitter始めました

休みません。ごめんなさい。 嘘ばっかり。 ほぼ毎日更新してる。(;^ω^) あのね、 ほら、こちらのTwitterにね、 最初にフォローとリプライ(言葉あってる?!) したくてね。 無理やりTwitterアカウントとった。 それで。やる。 情弱で、 数年前に、Twitterの…

為になるのでメモ

こんにちは、たうびーです。 グリコさんと通りすがりさんのやり取りがすごくためになるので 勝手に引用。 店仕舞いしなかったw - 働くママが、会社辞めたくてアフィリエイト これさあ、隠しておくレベルだよね?! そういうレベルの話だよね? 違うかなあ わ…

見直し作業中ですが、生意気にも日々の随感を書いてみました

こんにちは、たうびーです。 相変わらず、まだ、いろんなブログの見直しと準備の作業中です。 そんな中、ふっと思いつきの投稿をさせてください。 先日、 自分の子どもに障害があることがわかって、 「人と違う」ということの苦しさ、 「人と違う」というこ…

ブロガーには休息などないのだろうか、ないのかもね(苦笑)

こんにちは、たうびーです。 休む休むといいながらの更新で、すみません。 2、3日前から、熱っぽくて、 なんだかダルオモなので、 先ほど、葛根湯飲んで、 夫と子供たちに 「お母さん、しんどいからちょっと寝てるね。」 なんて言って、いま、寝室でゴロゴロ…

かじかじかじかじ家事代行サービスに思う

たうびーです。 お休みしてます。 ごめんね。 今回の記事は、 最近、このブログに、来てくださった、 うさ子さんの記事に共感して書きました。 うさ子さんの書かれる記事は、いつも、まっすぐです。 私、すごく好きで、よく読んでいました。 先ほど うさ子さ…

100万円の器を作っています(^_^;) 焦りや嫉妬は何も生み出さない

いやいやいやいや、 別に陶芸家に転身しようっていう話じゃないです。 (知っとるわそんなこと、ですね) こんにちは、たうびーです。 居ても立っても居られず 更新します。 わたしね、10年後 いや、できれば、5年後くらいに 月100万円稼げるようになりたい…

新しいことを探していく

たうびーです。 みほさん情報ありがとう、 情報商材界?!の横のつながりって ありそうですよね。 コツコツ毎日同じようなことを積み重ねることも 大切ですが、 新しい試みってのも、すごーく大切ですよね。 毎日、単調なことを続けること 好奇心を持って新…

山田君になるのは結構たいへんなんですよ、多分

こんにちは!!たうびーです。 (もうお休み撤回の域ですね。) pepera.hatenablog.com わたし、山田君めざしています。 だいぶ前から。 なりふりかまわず、 山田君になりきるって、じつは難しいんですよね。 まだ山田君になりきれていないので、 月収が1,00…

このブログは将来収益化します!! 掟破りの更新その2

こんにちは、たうびーです。 taubii.hatenablog.com この記事を書いた時の 「このブログに是非広告を貼ってください」 と言ってくださった方から、 コメントをいただきました。 「サイドの広告剥がしてくださいね。たうびーさん流で楽しく!」 とのことでし…

月ミリオン稼ぐ主婦に興奮して、掟破りの更新しちゃた

おめでとうございます!!! まずは交流のある通りすがりさん。 hima-afi.hatenablog.jp 交流はないけどさやっこさん。 https://mobile.twitter.com/yumemirusyuhu/status/781823508586213377 ↑ツイッターの張り方わからん。情弱。 おめでとうございまーす!…