主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-05-31から1日間の記事一覧

wordpress.comと及びそのフォーラムへ、問い合わせ中。

読者様へ この度は、私の大きな不注意により、多大なご迷惑をおかけしております。 心から、お詫び申し上げます。 ブログの停止の理由は、右サイドバー上部の、アフィリエイトBと、アフィリエイトフレンズの、(画像の)バナー広告と思われます。 画像を使っ…

無料ブログのwordpress.comの、私のブログが、規約違反で無くなりそうです。

読者様。 業務連絡用に、作りました。 そういうことです。 大変ご迷惑おかけしてます。 大バカ者で、バックアップしてませんでした。。。 現在、復旧できるかわかりませんが、がんばっています。 よろしくお願い申し上げます。

現状報告(苦笑)。ゆっくり歩いています。

皆様、あたたかいコメント、ありがとうございます。 心より、心より、感謝申し上げます。 (選挙カーの応援演説みたい(笑)) ほんとうに ありがとうございます。 皆様に、たくさん考える機会をいただき、 ネタをいただき、 私の、ユルユルになっていた脳細胞…