主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だから、早くやれ

たうびーです。 早くやれ! と自分にハッパをかけている記事を、 昨日、子供が寝てから 書き始め、 1記事の半分で沈没したという、 ダメ子です。 あーもう。 なんでやのん。 自分にイラつくものの まあこんなもんだろ、 とも思う。 ものを書くことなど全くし…

早くやれ

たうびーです。 記事を書くのが楽しいとか、 1円や10円や、調子よければ100円くらいの記事は書けますって、 そう豪語(ん?豪語でもないか。(;´・ω・)) していましたが、 なんだか、 あれですね。 質よりも量で勝負しようとしていたなって。 楽な記事に逃げて…

アドセンスの設置数の制限撤廃ってことですけど、皆様どうしてます?

affiplus1.com どうしてます? 制限しないって そういわれても、安易にアドセンス広告を増やすのもどうかと。 そう思っているのですが、どうなんでしょうねえ。 広告ばっかりで、コンテンツが少なすぎたりするとダメみたいですよね。 (常識的にそんなサイト…

人間だものねえ、みんぐさん

たうびーです。 みんなもう気づいていると思うけどさ、 みんぐさん、すごいよね。 ハチ発生!! ≪みんぐさん、ハチ発生!!≫ 1件3200円の結構お高め案件が発生してくれました! うわぁ~~~!!うれしい! 今月のインプレッションめちゃ低いし クリッ…

新ジャンルをやる、子どもの夏休みが終わったら

たうびーです。 新ジャンルをやる!! って決めてから、リサーチをしています。 何のジャンルかここで言うことができないのが非常に残念ではありますが、 致し方ありません。 なんだか、私に向いているんだか 向いていないんだか よくわからないジャンルです…

1日に1円とか10円とかいい時は100円くらい稼ぐことができたら、そのままひたすら記事を書いてみていくことが大切なのではないかという仮説のもと、半信半疑でトライ中です

こんにちは、たうびーです 昨日の この方は凄すぎる 宇宙から来たに違いない(笑) - 主婦がゼロからアフィリエイト の記事のあおりタイトルが良かったのか、 昨日の ブログ村のPVポイントが400いっちゃってるんですよね。 でもさ、 はてなproのカウンターでは…

この方は凄すぎる 宇宙から来たに違いない(笑)

たうびーです。 すごいよ。すごいよ。 こんなことができるなんて、知らなかった。 発想の転換って、重要なんだね。 これ読んでると、なんかできそうな気がしてきた。 って、いつも言ってるんだけどね。 ≪追記≫引用部分は、ページがなくなっています。 いつで…

ノンママ白書第2話、がんばれ!!土井玲子!! (アフィリエイト関係ないよー)

ノンママ白書第2話、がんばれ!!土井玲子!! (アフィリエイト関係ないよー) たうびーです。 ノンママ白書、第2話みた。 いい。 うん。土井玲子、がんばれ。 fod.fujitv.co.jp 8月27日の22:44まで期間限定配信だおおおお この日を過ぎたら、消えまーす …

私が新ジャンルのブログを始めるべきか チタンさんのご意見

私が新ジャンルのブログを始めるべきか チタンさんのご意見 たうびーです。 どうでもいいとか言わないで。 チタンさんの言葉は、まじいいから。 そこだけ読んで。 この記事では、 チタンさんのコメントを、美味しくいただいてみます。 たうびーさんらしい猪…

今日の名言 「一番の作業の原動力になるのは『やる気』だと思うので、その気持ちがあるうちにやってみるのがいいと思います」byしぎしぎさん

今日の名言 「一番の作業の原動力になるのは『やる気』だと思うので、その気持ちがあるうちにやってみるのがいいと思います」byしぎしぎさん たうびーです。 しぎしぎさん ごめんなさい。 名言と思いました。 単純にしっくり心にすっと入ってきてくれたお言…

20160820 作業日誌 残酷物語 真のピークに そんな中、新ブログ新ジャンルに手を出そうとリサーチする私、ちょっとおかしいんじゃね

20160820 作業日誌 残酷物語 真のピークに そんな中、新ブログ新ジャンルに手を出そうとリサーチする私、ちょっとおかしいんじゃね 新ジャンルやりたいんだって、この人。 おかしいに決まってる。 大丈夫かよ。 たうびーです。 あーどうしよう、うずうずして…

【追記:アフィブログでアーティストの公式音楽動画へのリンク貼付は可能か】

最高の未来の自分になるために、 自分の時間とエネルギーを 何に使えばいいのだろうか? ケツメイシの、『友よ ~ この先もずっと・・・』 いいねえ。いい歌だねえ、キウイさん。 ロバート・ウォールディンガーの言葉を思い出しちゃった。 www.nhk.or.jp ・・・…

私ね、知識も経験もないくせにさ、いろいろ手を出しすぎていたんだな、もっとポイントを絞って作業しよっと

私ね、知識も経験もないくせにさ、いろいろ手を出しすぎていたんだな、もっとポイントを絞って作業しよっと たうびーです。 通りすがりさんの素晴らしいコメントを読んで、 はっとしたので、 メモ代わりの更新です。 いや、もうこれです、この一言しかないで…

このブログの読者さんがいてくれるから、アフィリエイトを続けることができるので、このブログをやめたらオシマイだなと思う

このブログの読者さんがいてくれるから、アフィリエイトを続けることができるので、このブログをやめたらオシマイだなと思う その逆も真だよね。 (この言葉の使い方あってるのか?) つまり、 このブログさえやめなければ、 私は、アフィリエイトを続けられ…

ノンママ白書第一話、息をのんでみちゃったよ (アフィリエイト関係ないよー)

ノンママ白書第一話、息をのんでみちゃったよ (アフィリエイト関係ないよー) たうびーです。 今日は、アフィリエイトを少し離れて、 ドラマみていました。 8月13日放送の、ノンママ白書 閉経したら、部長になった!? fod.fujitv.co.jp (追記) ごめんなさ…

20160816 作業日誌 今日は更新一本だけ 残酷物語のピークかも

20160816 作業日誌 今日は更新一本だけ 残酷物語のピークかも いやーもうどうしたもんやら。 たうびーです。 もう体がアチコチ痛くて(笑) 子育てって大変ですわなあ 正直、立ち上がるのも辛くなってきた。 しかし、我が家の夏休みのメインイベントは、 む…

20160815作業日誌 IT苦手意識がバーン爆発中

20160815 作業日誌 IT苦手意識がバーン爆発中 たうびーです。 無料のソフトで動画をあれこれしようとして (あ、家庭用です。アフィリエイト用ではありません。) つまづきまくって、 そこにあった石ころで擦り傷作りそうなんで (例え話ですよ。(;'∀')) 休…

喜ぶことができるという能力がないと、前進する力が生まれにくいよね

喜ぶことができるという能力がないと、前進する力が生まれにくいよね たうびーです。 アドセンスが上昇気流に乗ってくれそうで、 ワクワクして、 調子に乗っちゃっていたのもつかの間、 軽く心を病みそうになり、(笑) (ブロガー更新地獄にのたうち回る。(;´…

みんな、アフィリエイトに真正面から取り組んでいる

たうびーです。 私のブログからリンクさせてもらっている 皆さまの、記事の、熱さ&厚さに、 すごいなあ とただただため息をつきながら 読んでいます。 アフィリエイトに、 真正面から、真摯に取り組む姿が、まぶしい。 詳しくは、リンクで飛んで、読んでみ…

私に欠けていたもの 計画性 ターゲット選定 商品選定

私に欠けていたもの 計画性 ターゲット選定 商品選定 ターゲットを、決める。 商品を選ぶ。 記事を書く。 売れているか、 売れなければ、クリックはあるか、 どうだったか調べる 何がよくて、なにがよくなかったか考察する。 だめだったら、 良くなかった理…

アフィリエイト収益が今後少しは伸びるかもという希望的観測の中で、自分の計画性のなさをあざ笑う

アフィリエイト収益が今後少しは伸びるかもという希望的観測の中で、自分の計画性のなさをあざ笑う たびたびすみません。 たうびーです。 「どんだけ更新するの? Twitterやればいいのに。」 て、今誰かが言った。絶対に言った。 そんな気がした。 いや、今…

こうやったら、これくらいのPVが取れそうだ、っていう私なりのやり方が見つかったら、ますます時間が足りなくなった

こうやったら、これくらいのPVが取れそうだ、っていう私なりのやり方が見つかったら、ますます時間が足りなくなった たうびーです。 生意気な初心者です。 でも、割とそうなんですよ。 「私の場合は、こうすれば、PVとれるよ」 っていうやり方が、見つかりつ…

時間の確保が、一番の大問題になりつつある

たうびーです。 いつも読んでいただき、ありがとうございます。 私のブログは、おかげさまで、ほんのいくつかですが、 徐々に成長をしてきています。 ありがたいことです。 このまま、上昇気流にのせて、 空の果てまでいってみたい そう思うと、 キーボード…

作業日誌 20160807 記事書く、広告は最近探してない

作業日誌 20160807 記事書く、広告は最近探してない 午前中、どうしても書きたい記事があって ささっと書くつもりが、 画像とかも結構多くなってしまって、 ハッと気づくと、 ひとつの記事に 1時間半もかかっていた。 どうもやばい。 夫も怒っているかもしれ…

本当に必要なことだけを、集中して身につけていこう (驚くなかれ超ポエムだぞ(°_°))

本当に必要なことだけを 、集中して身につけていこう たうびーです。 これ、大切だよね。 人生も、 生活していくことも、 全部、アフィリエイトと一緒だよね。 よっぽどの秀でた能力がなければ、 すべてを覚えることも、 すべてを身に付けることも、 大抵は…

ブログ記事を1日中書いてしまうので、いろんなことをうっかり忘れてしまいます、どうしたらいいでしょうか

ブログ記事を1日中書いてしまうので、 いろんなことをうっかり忘れてしまいます、 どうしたらいいでしょうか 知恵袋じゃありません。 発言小町でもありません。 教えてgooでもありません。 わたくし たうびーの、心の声です。 昨日、こどもが珍しくおとなし…

地味な私がアドセンスで月に銀色のお金を少しもらい、もっと稼ぐには修行が必要で、万尾獅子と木村拓哉が好きで、面白い記事を書いて、かつ、買ってもらえるサイトを作るって大変だなあ

たうびーです。 疲れたんで、適当に投稿の内容を長ーく説明するタイトルつけてみました。 いろいろ遊んでやってみています。 いろいろ遊んでみることができるのは 弱小ブログの強みかもしれません。 ずーっと言ってるけど、 ずーっと作業していたいなあ。 朝…

今日の献立は、きゅうりとナスとトマトと、焼き魚 何の話やねん

あれですよ。愚痴ですよ。(笑) いきなりすみません、たうびーです。 いろいろ、あんまりできない人を演じた方が、楽だよね。 いやさ、夫がさ、めんどくさい、近所づきあいとか親戚付き合いをほぼ9割方、私にさせるんですよ。 なんかさ、、こういうの、夫の不…

皆さんの日々の試行錯誤にクギヅケです

すみませんねえ、更新できなくて。 たうびーです。 でもね、みんなのブログ、すごく読んでる。 みんなの努力がすてきって思って。 試行錯誤 っていい言葉ですね。 いちえんさんの日々の努力が、 ちょっとづつ報われているのが伝わってきて、 うれしくなりま…