主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナさんのアフィリエイト

こんばんは。 たうびーです。 たまに、だいぽんさんのブログも読んでます。 だいぽんさんは、ちょっと遠すぎる人だし、私の目指す分野とは、 方向性が全く違う方だと思っているので、 口半開きで、「はー、ほー、へー( ? _ ? )」と、 よーわからんけど読んで…

妄想アフィリエイト 再び

たうびーです。 おひさしぶりーふ。 ごめんね。更新サボって。 ブログアフィリエイトも、全然進んでないの。 でもねえ、たくさんあるねえ。 アフィリたい案件。 血が騒ぐ〜〜。 でも時間がなーい。 (≧∇≦) 暇さえあれば、ニヤニヤしながら、 ASP画面を見入…

私のアフィリエイト修行は、5年計画になるかもしれません。

たうびーです。 アフィリエイトで、3年、芽が出なかったら辞めようと 思っていました。 予定変更です。5年は諦めません。 じーっと、粘るのです。 続ければ、続けるほど、見える世界が広がるから。 ほんのちょっとづつだけどね。 数日前、すごいことが、あり…

ネットで、正攻法でまだまだ稼ぐことはできる、ってことはわかる。

たうびーです。 ちびさんの風邪が長引いてます。 ずっと、子どもを看つつ、ネットバーッカリ。 インプットはもういいんやけど。 はよ、記事書きたいワーイ。 \(^o^)/ ネットで頑張れば、まだまだ稼ぐ方法はありそうですよね。 稼いでないワタシがいうのは…

うちの子はよく風邪をひく

たうびーです。 子供の風邪が長引き、私ももれなく子供の風邪をいただきました。 相変わらず、できることも少ないので、 ブログのネタ探しばかり。 インプットはもういいから、アウトプットしたいのよ。。。 私は。 子供も体調悪いから機嫌悪くて手がかかる…

なんでお金にならない事務の仕事をしに行くのか?

たうびーです。こんにちは。 なんか3月入ったのに、気候が安定しませんねえ。 雪って。どういうことや? さて 自分は右腕を痛め、実父は倒れて、子育ても大変。。。と、 嵐のような日々の中、 アフィリエイトに夢中の私が、 なぜ、知り合いの手伝いの事務に…