主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害の子と向き合って、心が折れそうでした、、でも、私、自信があります

こんにちは、たうびーです。 暑かった(笑) なんとかしてほしいって思うってしまうほどの 気温。。 ここは本当に日本なの?っておもった。 。。。という差し障りないお天気のお話などしてみましたが、 正直、そんなのどうでもいいくらいの大変な数日間を過…

すてきな初心者アフィリエイターさんを発見 失業東大生のアフィリエイト

すてきな初心者アフィリエイターさんを発見 失業東大生のアフィリエイト 【2017年3月の収益報告】1万円の男になる。あと、Twitterはやっぱり凄い。 - 失業東大生のアフィリエイト日記 とても興味深いブログを見つけちゃいました。電脳ひつじさんのツイートか…

私は情報弱者なのか

こんにちは、たうびーです。 夜中なのに、こんにちは。 まあいいです。私はこのブログの挨拶は こんにちは、で統一しているので。 taubii.hatenablog.com ↑これ、この記事、がんばって、さっきupした。 これ書きながら、ずーっと思っていたんだよね。 私って…

広告medi8(メディエイト)始めました(広告1,000回表示につき報酬が発生する(CPM)そうです)

広告medi8(メディエイト)始めました ここで、登録から広告表示開始までをまとめました。 medi8(メディエイト)やってみようと思った medi8(メディエイト)まず、登録! medi8(メディエイト)新規ユーザー登録のご案内 メールが届く medi8(メディエイト…

子育てしながら、アフィリエイトを続けるために、先手先手の人間に生まれ変わるために、心と仕事の断捨離だーーーーー

こんにちは、たうびーです もうアフィリエイトに戻ってこれないんじゃないか思ってしまうくらい忙しかったです。 で、もう子供が帰ってくる時間になるので、急ぎ足でこのブログを更新です ああ、帰ってこれてよかった。(笑) くりかのこさんが更新していた…

ネット初心者の私の、今のアフィリエイトは、「あの人に伝えたい」の積み重ね

こんにちは、たうびーです。 だるい。 この 人をダメにするのにちょうどいい気温。 新年度で伝言事項の多いこの慌ただしさ。 出会いと別れ 日本国内においては もっともメンタルを消耗する季節ではなかろうか。 すみませぬ。 長すぎる前文。 いつも導入部分…

アフィリエイトは、稼いでいる金額に関係なく、中毒性が強いのでご注意ください

こんにちは、たうびーです。。 いま、子供達の新年度でもうめちゃくちゃで、 作業休みたいの。 でもね、全く心が休めない。 書きたい記事が4こくらいあって、 案件の性質上、早めに書かないと流れる記事だったり。 あと、 記事書けない鬱憤で スキマ時間に …

はてなブログの「関連するみんなの記事」で被リンクをもらえていた!!はてなブロガーのミナミ様、ありがとうございます

はてなブログの「関連するみんなの記事」で被リンクをもらえていた!!はてなブロガーのミナミ様、ありがとうございます えっと、たうびーです。 書きたいことがありすぎーの日々でして昨日1日だけで、3記事投稿して 今日は 子ども二人病院、私も病院、実家…

キウイさん 祝・「40代主婦 アフィリエイト」google検索1位!

キウイさん!!! さっき、検索したら 「40代主婦 アフィリエイト」google検索1位! ですよ!! 気づいてました? さっき見た時は、 2位にだったけど、 今見たら、1位ーーーーーーーーーーーーー (゚∀゚)キタコレ!! やりましたねえええええ!!! 毎日google検索 …

ライフワーク、家事、育児、そしてアフィリエイト

こんにちは、たうびーです。 皆様の収益報告がそろそろあがってきていて みんなすげーっとΣ( ̄ロ ̄lll) 声に出して言ってしまいそうな勢いなのですが、 私のほうは、 相変わらずの3月分の収益 1,415円です。 (また後日出す。) まあ、それはいいとして。 (…

新しい世界観を示していくアフィリエイトって、素敵ですよね

こんにちは、たうびーです。 昨日の記事の最後に、 くりかのこさんにメッセージっぽいことを書いたのですが、 その際に、自分自身で書いた言葉が、自分の中で響いています うわ、なんだこのナルシスティックな文章(*_*; くりかのこさんに対して、私、こんな…