主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私、このままでは、終わらないから。

私、このままでは、終わらないから。 いつも、つぶやいてます。 私、このままでは、終わらないから! 誰もやってないこと、やってやる! まだ何もしてないけどね。 やれそうな気がするのよ。 今までの経験で、知ってるの。 根拠なんかいらんのだよ。 やれそ…

アフィリエイトB 仮登録

アフィリエイトB、仮登録しました。 いろいろ楽しみです。 どんな広告貼ろうかなあ。)o^(

グーグルアドセンス審査中

グーグルアドセンスの審査中です。 前回は記事数が少なかったので、ブーでした。 今回はうまく審査に通るといいなあ。 どうか、よろしくお願いします!!☆彡

若い人へ おばさんの助言

老婆心です。 でも、言わせてください。 若い人へ。 好きなことを、誰がなんと言おうと、 どんどん追求して生きてください。 私は、若い頃、パソコンが大好きでした。 ひとりで家で、ポチポチする時間が、大好きでした。 そんな私に、同僚のある男性の心無い…

ブログを続けるコツ

いろんな人のブログを、読みまくっていたら、 自分がとても無能なんじゃないかとおもえてきて、苛立ちます。 家族にも八つ当たりし、 いいことひとつもない感じになってきました。 インプット過剰です。 容量オーバーです。 脳というスポンジが、水を吸い尽…

A8net登録完了

A8

A8net登録完了。 再トライは、数分でできました。 前回なんで銀行登録できなかったのか? ところで、A8netも、ブログ審査するのね。 アダルトじゃなければOKなのかしら? 速攻OKだったけど。 最近、書きたいネタはたくさんあるのに、 資料集めがしんどく…