主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キュレーションメディアのこととか、ネット界隈のこととか

こんにちは、たうびーです。 この記事は、ちょこっと前から ちょこちょこ書いていました。 久しぶりの投稿のくせに、いつものように、 よそさまの記事にのっかります。 ペペラさんの記事って読みやすくて面白くて、 私の心に、グイグイ来ました。 得意の10回…

うちも、子供が寝ないんですよ

こんにちは、お久しぶりです、 たうびーです。 子どもたちのこと で手がかかりすぎて、 全くパソコンに触れません。 昼間は、障害が発覚した子のことで、 いろいろしなきゃいけないこともあったり、 役員活動や、地域の行事の準備、 で、夜と朝が勝負!!っ…

PDCAより、PPAP(ペンパイナポーアポーペン)が好きです 

PDCAより、PPAP(ペンパイナポーアポーペン)が好きです こんにちは、たうびーです。 2日間ほど、ネットから離れてみたら、 頭がペンパイナポーです。 ひさしぶりに、 ネットニュース見てて この記事に遭遇 toyokeizai.net やたら、人のブログでみた この本…

スマホかタブレットだけでアフィリエイトできますか?

スマホかタブレットだけでアフィリエイトできますか? これ、よく聞かれるんですよ。 なんでかっていうと、多分、私が今年のあの時のあの事件のせいみたいです。(このブログの前身、wordpress.com(wordpressの無料ブログ版みたいなものでやっていたが、BANさ…

「あれやりたい」の気持ちを膨らましています

こんにちは、たうびーです。 アフィリエイトブログは昨日から1記事しか更新していないのに このブログを書いてるって、どういうこと?( ^∀^) 家事育児中心生活ですが、ふっと書きたくなってここに来ました。 アフィリエイトは相変わらず稼げていませんが、…

多忙につきアフィリエイトがチョコっと遠のいてるけど、まあ私は私のペースで頑張ろう

こんにちは、たうびーです。 調子はどうですか、皆さん。 私は年末にさしかかるっていうこの時期なのに 今日は一記事も書いていません。 しゃーないな。っていう事情がそこそこあるので、 今は自分に激甘です。 車をガッシャとやって、(自爆) 夫にお目玉喰ら…

放置していた金融ネタブログを少しいじって、アドセンス貼ってみた

たうびーです。 関係ないですが、 今日は、プライベートで、夫に大目玉を食らうような 失敗をしてしまったので、 彼が帰ってくるのが怖いです。 あああああ。 本当に関係ないですね。 すみません。 数か月前に作った 金融ネタブログを久々に少しいじっておき…

またブログを1つ増やす こんな私につける薬なし

こんにちは、たうびーです。 また一つ、無料ブログでブログ作りました 前記事で、たくさんあるブログを2~3本に集約したい とかほざいていたのに。 つける薬なし。 ただ、思ったんですよね。 記憶より、記録って大切ですよね??? ブログの場合。 日々の生…

エックスサーバーの無料ドメインを1つプレゼントが2016年12月23日金曜18時まで続行!!

エックスサーバーの無料ドメインを1つプレゼント 2016年12月23日金曜18時まで続行!! こんにちは、たうびーです。 エックスサーバーすごい。 エックスサーバーの、無料ドメインを1つプレゼントが 2016年12月23日金曜18時まで続行!! となったそうです。 A8…

愚痴 夫に怒りを感じてしまう話 (苦手な人は読まないでねー)

たうびーです。 嬉しいことたくさん報告した後に、 いきなり崖から突き落とすような愚痴ですみません。 (もう一体wお前さんどうなってんのさって感じですよね(;'∀')) 今日の朝の話なんですけどね。 出社前に夫が、 「前から言っているけれど、部屋片付け…

嬉しい その2

こんにちは。たうびーです。いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。 私、はてブとか、スターとか、わかんないからヤダみたいなこと言っていました。 taubii.hatenablog.com ごめんなさい、本当に、ごめんなさい!! はてブ嬉しいです。スタ…

嬉しい

くりかのこさんが、復活されましたね。嬉しい。更新が楽しみですね。 ameno-hi.com 今、朝の4時過ぎです。一番下の子が、「ママ、寒い…」と言って寝ぼけて起こされました。朝の3時くらいに。で、作業もせずに人のブログ見たり、ツイッターやったり(^◇^;) も…