主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの情報やご意見ありがとうございます

こんにちは、たびたびたうびーです。 本日、午後2時くらいにUPした、先ほどの記事では、 自分の抱えきれないものを ちょこっとこのブログにこぼしてしまったのですが、 こぼして良かった。(笑) 一番最初にいただいた3件立て続けのコメントで、 ものすごく…

自分の子どもに軽い障がいがあるとわかったんですよね

こんにちは。たうびーです。 今日はちょっと思い切って、 こんな話をしますね。 うちの子、軽い障がいがあるんですよ。 いや。私も最近知ったんですけどね。 軽いって? 障がいって? こんな抽象的な内容ではわかりにくいのですが 内容を詳しく言うのはちょ…

アフィリエイトは積み上げていくもの そうは言っても主婦アフィリエイターは、時間の確保が課題ですね

今、時間がなくて、困ってる。 今日は1日たぶん作業できそうにない。 (夜中やるけどそんなにたくさんの時間はない) かかってこい英会話の 伊藤さんの、 アフィリエイトに向いているかみたいな診断、 やったんだよね。 まあまあみたい。 一個こころに響いたの…

しんどい、アフィリエイトはしんどい^^;

たうびーです。 今書いている記事の休憩中です。 しんどいですわ。(笑) 楽しい2割。しんどい8割。 二八蕎麦だ。 お昼はお蕎麦を茹でよう。 通りすがりさんが紹介してくれている hima-afi.hatenablog.jp の記事の中のこの方、バックリンカーさんの fanblogs…

寝て起きたら復活 アフィリエイターは資料集めには、お金をかけたほうがいいよね

こんにちは、たうびーです。 読者の皆様、ご心配かけて、すみません。 きのこさん、いつも気遣ってくれて、ありがとうございます。 心から嬉しく思っています。 昨日からしっかり寝て、朝から役員活動してきて、 その後またしっかり寝て、 起きたら復活して…

寝ます

昨夜通りすがりさんのブログを読んでいたら メッチャやる気出たので、 今朝の明け方まで、資料読んだり、作業したりして、 その後こどもの運動会出て、 がっつり走って、 いま、本気で辛い。 今日は作業しなくていいと思う。 多分明日も、無理。 明後日から…

ひとのブログって面白いよね

たうびーです。 いきなりでアレですけど、 自分のブログって、なんかつまんね〜って、 さっき思ってしまいました。 なんの話やねん。 雑記っぽいブログとかもやってるんですよ。 アドセンス狙い。 あと、アフィリエイトで特定の案件を狙ったブログとかも。 …

このブログに広告を貼ったのだ(゚∀゚)

たうびーです。 右サイドバーに、 こそっと、以下の広告を貼りました。 おすすめASP アフィリエイトなら【A8.net】 (アフィリエイトリンクです) アフィリエイト B なら報酬は翌月末にお支払 (アフィリエイトリンクです) 踏みたくない人は、注意してくだ…

作業日誌 20160921 ずっと書きたくても書けないでいた記事を半分書けたら、少し気持ちがすっきりした

たうびーです。 ずーっと書けずにいた記事を、 半分だけアップしました。 でも、まだ、肝心のところまで書けていない。 あと一息なのだ。 ふう。 明日、いや、今夜やろう。 この記事が完成すれば、 このブログも間違いなく成長してくれる そしたら、 アドセ…

アフィリエイトプログラムに申請さえできているのかも不明な、情弱駆け出し主婦アフィリエイターの話

ASP

前記事で、目当てのプログラムを扱っているASPがないやんけ!! とほざいていたら、 私はアドセンスで地盤を固めていこうと思う 美味しいプログラムは有力アフィリエイターさんが持っていってしまってるような気がするんだけど、どう? - 主婦がゼロからアフ…

さやっこさん、「主婦 アフィリエイト」で1位、おめでとうございます!!

こんにちは、たうびーです。 いつもこの、たどたどしき 訳の分からぬブログを読んでいただき、 心から感謝しております。ありがとうございます。 いきなりですが、 さやっこさん、 「主婦 アフィリエイト」で1位 おめでとうございます。 しゅふあひ! | 主婦…

ASP案件を使いこなせていない

ASPさんの案件、どれくらい把握していらっしゃいますか? あ、突然すみません。 そして、 「あんたなんぼほど更新するつもりなの??」 とか言わないで。 たうびーです。 キウイさんのくれたコメント読んでいるうちに どうしても書きたくなりました。 ≪キウ…

作業日誌 20160916 忙しくても記事は書くし、まあ、書くことは書けるから成長してるんだろうなあということにしておく

たうびーです。 いそがしくて イラランとしているところへもって 子どもたちが大ゲンカを始めた、 いろいろ限界で、 ブッハーーーっと たうびー様大説教大会をしたら しーーーーんとなって 子らが、相当に言うことを聞いてくれて、 寝室で静かに 一言も声も…

「はてなの無料版は、アドセンスを貼れますか?」 というご質問 2016-09-13 23時40分ごろメールくださったK様(イニシャルです)へ

「はてなの無料版は、アドセンスを貼れますか?」 というご質問 2016-09-13 23時40分ごろメールくださったK様へ こんにちは、たうびーです。 「はてなの無料版は、アドセンスを貼れますか?」というご質問をメールでくださったK様へ。 このような若輩者へ…

一人じゃないって素敵なことね♪ リターン

たうびーです そうだよ。まりちゃんだよ。 あまちまり、天地真理ちゃんだよ。 いきなりまたくだらないこと書くよ。 ええ、この個性を生かしていきます。 そう、電脳ひつじさんの 朝令暮改だぜよ。 どんどんくだらないことを Twitterばりに更新してやるなり。…

休んでみて思った、それでもやっぱり、「人生これからだ!」と

たうびーです。 お久しぶりです。 休んじまってごめんなさい。 そして、たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。 嬉しかったし、面白かったです。(#^^#) それぞれへの返信は、今回はしないことにしました。 (すでにご了承いただけているかと思…

毎年、残酷物語第2章の時期は体調を崩します

たうびーでーす 忘れていたわけじゃないんだけどね、 私、毎年、夏休み明けって、具合が悪くなるんだった。 今年は忘れたふりしてやり過ごせるかなあなんて、 甘いこと思っていたけど、 やっぱり無理みたい。 ちょこっと不定期でお休みしますね。 言わなくて…

記事をかきためておいて予約投稿。。。というのがどうも性に合わない

記事をかきためておいて予約投稿。。。というのがどうも性に合わない たうびーです。 記事を書きためて、予約投稿すれば、 毎日毎日、パソコンに向かわなくて済むなあって、 半年くらい前から、ずーっとそう思っているのですが、 そういうのが、うまくできま…

大掃除しています

たうびーです。 残酷物語中であったにもかかわらず、 8月の皆様の素晴らしい収益報告を見て、 コメント入れようとしつつも、 今、子供達の部屋が半端なく散らかっていまして、 (まあ、半分は私の置きっ放しのアフィリエイト資料もあるっていう ダメ親なんで…

思いつきでさっき作ったブログにコメントが2件も入っていてびっくりした話

たうびーです。 物販とかじゃなくて思いつきでさっき、 一個ブログを立ち上げてみたんですよ。 (こんなことばっかりやってる。) そしたら、数時間後に、コメントが!!!(◎_◎;) もうしばらくしたら、また別のコメントが!!!(◎_◎;) なにこれすごい、いっぱ…

素人が丸9カ月ほどかけて、ひでよさん1枚分

月にhideyoさん×1くらいののアドセンス収益を得ることができるようになったってのは もしかしたら、すんごいことなんではなかろうか。 だってさ、 私は、文章を書く勉強もしたこともなければ、 ろくに新聞すら読まない女だ。 なんならテレビのニュースすら見…