主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ルレアなんて、どう思います?(みほさんへ)

みほさん

お疲れさまでーす!! お元気そうで、良かったです! コメント頂き、ありがとうございます。

 

金八先生なんですけど、私は第5シリーズから見始めました!(どうでもいい情報)

思わず検索しましたよー(笑) ああ、そうかあ。 風間俊介くんのだあ。 みたみたみた。 やば、もう一回見たくなってきちゃったよお。(爆笑)

 

 

>そしてキウイさん同様、私もたうびーさんの自分語り読むの好きです(o^^o) >共感する部分もあってとっても親近感わきます♪ >だからこれからもどんどん語っちゃってください!!

そうなんですか? 自分では、 「こいつ暗いなあ。」って思われてると、 そう思い込んでいましたよ。 皆様も、現実は、私のように感じることもあるんですねえ。 自分だけがウジウジしてると思っていたので、逆に勇気付けられました。 ご感想、いつもありがとうございます。

 

 

 

>砂遊び、良い例えですね! >息子が今幼稚園でまさにそんな感じです。 >毎日洋服に泥がついてます(笑)

 

いやもう、よおおおおくわかります。

大変でしょう、お洗濯?

 

それに、こどもって、ほんとうにヒヤヒヤさせられることばっかり。(笑)

うちも、今日は、軽いけがでよかったけど、ひとつ間違ったら、大変なことですものねえ。

 

みほさんも、大変だと思いますよ。

しばらくは、お互いに子どもに振り回される日々ですね。

がんばりましょうね。

 

 

>こうやって方向性を決めているこの時が1番楽しい…確かにそうですよね! >近い将来何十万と稼げるようになっているのかも!!なんて妄想するだけでニヤニヤしますもん(笑)

 

いいですねえ。

ポジティブシンキング。(^^)

イメージトレーニングが完璧ですね。

大切なことみたいですよね。

私も見習います!!!

 

 

>それで私は今、懲りずに先生探ししてます(笑)

 

そうですかあ。

良い先生がみつかるといいですね。

 

私大好きなさやっこさんが、ルレアをネトビジュの桜井さんから購入されていて、

私も、正直悩んだりもしてますが。。。。。

 

そういえば、さやっこさん、とあるジャンルで、

ネトビジュ桜井さんを超える勢いとのこと。。。。すごすぎる。汗。

ツイッターの貼り方がわかりませんので、べたっと貼っときます。(・_・;))

https://twitter.com/hashtag/%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%84%E9%99%90%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%99?src=hash

 

 

・・・。

でもまあ、

私の場合は、とりあえず、パソコンからまず買えってことで、(笑)

 

情報商材には手を出す余裕がないまま、

通りすがりさん流アフィリエイトを実践してみようかと思っております。

(「なんか、できそうな気がする~。するする~。」っていう、軽いノリです。すんません。(^^ゞ))

  >この人信頼出来るかも!って方のメルマガに、アフィリエイト仲間を作ると稼げる道に近付く的なことが書いてありました。 >孤独な作業だから、アフィリエイトのこと話せる仲間がいると継続しやすいと。 >たうびーさんと出会えたことによって稼げる道に1歩近付いてるんだなぁと思うと感謝の気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございます!!!

 

なにをおっしゃるうさぎさん。♪

こちらこそでございます。

いつもありがとうございます!!

孤独が、一番きついですよね。

こちらも、元気をいただいています。

 

みほさん、ぐちぐちぐっちいも、聞きますよん。

適度にガス抜きしにきてくださいな。

ではまたね。