主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな私のアフィリエイトー初心者レベルなのは私自身のレベル、ブログは頑張ってくれている

こんにちは、たうびーです。 私のブログ、ショボショボばかりなんですけどね、 やっぱり狙っているキーワードとかもあって、 それって、ほとんどニッチなものばかりなのですね。 で、それ故に、手が動かない部分もあります。 多くのアフィリエイターさんの進…

初心者アフィリエイトの罠は、実は自分自身ー私って意思が弱いんだなあと思うとともに、今気づけて良かったなあと思う

ハッと気づくと、人のブログ記事場からあさって読んだり、ツイッターばかりやっている。 まとまった時間が取れないことを理由に記事書きから逃げている自分に気づくとなんかゾッとした。 3個目の夢がどうとかそんなことを言っている場合かっちゅうやつだ。 …

3個目の夢が、ない

さっき、書いてて あ、3個目の夢とか希望、書いてないなって。笑 3個目。。。。 うーん。なんだろうなあ 具体的に浮かばないの。なんでだろ。 こういう部分って大事だよね だから、収益がここから伸びないんだろうね。 浮かばないから、3連休に、考えておく…

このブログを気にして読んでくださって、アドバイスくださる方へ。心より感謝申し上げます。

画像はFree Images - Pixabayより こんにちは。 暑かったり、大雨だったり、 各地で大変ですよね。 皆様お住まいの地域は大丈夫ですか? 日々の暮らし、気をつけていかないとですね。 夏休みは、毎年水の事故もありますしね。 各地のイベントでも、いろんな…

ななつさん、断捨離をおしえてください笑 読者の皆様へコメント返信☆

ななつさん、こんにちは。 こないだ、つっても4月だけど、暖かいメッセージをコメント欄にありがとうございます。 うれしかったです。 そして、ななつさんといえば、お片付け上手 私の中ではそう位置づけられています。 下の↓↓ツイートはななつさんの言葉で…

私も今そこに行く。キウイさん、キターーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キウイさん、ブレークスルーきたかもしれない!! kiwithx.com キウイの感謝、開設されて、1年以上が経過している。 キウイさんは、 諸先輩アフィリエイターさんのブログを 結構読み込まれていて、 そして、理解力の高い方だ。 私と同じく子育て真っ最中で、…

メガロドン なにそれおいしいの

なんか 忙しい忙しい言いながら このブログばっかり更新する 頭のわるい女です すみません。 くりかのこさんが めちゃかっこいいじゃないですか。 (何を前提なのか) あれですよこの記事 これこれ ameno-hi.com 私なんて盗用される苦悩を知りえない場所にい…

諦めなかった自分でいたい 読者様のコメントに返信☆

七夕ですね 小学1年生のわが子が 短冊に 「ながいきしたい」 と書いていて ひきました。 すみません、いきなりですが ここで読者様へ、遅れている返信をさせていただきます というのも はてなのコメント打ちづらいからです。 (そして読みにくい) すみませ…

アクセストレード 1件、ご入会いただきました。(477円)うれしい!ありがとうございます。

このぶんです、 5月に1件、 アクセストレードさんの入会が このブログで確定していました!!! ありがとーーございます!!! ちょっと表をちぎって短くしました。 いや、これ、貼ったらだめだよね。 だめだったら誰か教えてください。 日別レポート 2017/0…

コメント返信できていない皆様へお詫び

いつもつたないブログを読んでいただき、 うれしく思っております。 ブログを放置していることを 大変心苦しく思っております。 しっかり読んで、 噛み砕いて返信したくて 結果放置という 最悪の状態で申し訳ありませんが、 どうぞお許しくださいませ。 皆様…