主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

記事を書きたい、時間がない!!

たうびーです。時間がないです。

今日は、1日、買い物して、掃除しなきゃなりません。

明日、来客(親戚です)があるからです。

 

来客って、他人の方がまだいいかも。

親戚縁者が来る方が、すっごく気を使う。

 

ちなみに、私と血のつながりはないです。

ご主人様の方の、親戚です。

 

うちに来てくださるのは、ご主人様側の親戚ばかりです。

 

一応、持ち家だからなのか、遠くからでも来てくださいます。

 

本当にたまに、(いや、結構な頻度で)

「賃貸の方が、楽だった🐫。(T_T)」

 

…と思います。

一軒家あると、何かと気が重い。

賃貸は身軽だった。

 

家の設備 (例えばボイラーとかさ)、

お金出さなくても、修理してくれたしさ、

庭もないから、うちの周りの掃除も、ラックラク。

 

今回のように、親戚も、賃貸ならそう来なかったことでしょう。

 

一軒家、なめてました。(^_^;)

 

つうのは、無い物ねだりでしょうね。

賃貸なら賃貸で、やれせまいとか、やれ家賃高いとか、

文句バシバシ言ってることでしょう。(笑)

 

もっと早く、アフィリエイトを知っていたら、

家購入もネタになったのにね。

 

でかいネタだったのにね。

もったいないオバケ👻だわ。

 

すみません、しょうもない話で。

油売るのやめて、ちょっくら買い物行って、

サクサクっと掃除するよ。

(↑嘘ぴょーん。そんなチャキっとした女ではありません。ミエはりました。)

そういえば、googleさん、連絡ないけど、審査してくれてるかなあ。

´д` ;

 

ASPさん見に行きたいけど、もしいい案件見つけてしまったら、記事書く時間なくて、イライラ💢しそうで、

 

今日は、この更新のみで、ストッピングウ。。。

 

でも、そういいながら、チョコチョコネットしますけどね。

中毒ですわ。(笑)

家事中毒になればいいのにね。

では、また。