主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

何からすれば良いやら。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

もうーーー最近、燃えてます。

ブログ、幾つかやってんですけど、

書きたいんですよ。記事。

 

ネタも浮かんでんの。

 

なのに、うちの子、熱が下がったら、今度、結膜炎でまた病院。

そして、学校行事が一件。

そして、自治会の集まりが今日。

あさって、親戚来客。

がおーーーー。

 

夜、睡眠時間削って記事書こうとしたら、

子が咳止まらなくなり、抱っこしてトントン。

 

記事書けず。

ガオーーーーーー。

 

子を持つ母は、みーっんな、こんなもんでしょうかね。

とにかく、ネタを忘れないようにメモメモ。

 

季節物ネタは、来年に回す。(気の長い話だなあ)

 

期間限定オススメねたは、思い切って捨てる。

(ガオーーーー、もったいなーい。)

 

錯乱しててすみませんでした。

次回は、も少し落ち着いた投稿に戻します。

ごめんなさい。m( )m