主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

どんだけ準備に時間がかかるんだって話

アフィリエイト始めようとしていることを、夫に言っていません。

だって、説明できない。

きっと、説明しても、反対される。

 

少し試してみて、多少でも収益が出てからじゃないと、

なんとなく言いづらい。

 

運良く、収益が出たら、少しはいい出しやすいものだろうか。

なってみないとよくわからん。(^◇^;)

 

皆様、よくご存知なように、

「さあ、アフィリエイト始めよう。」

と思い始めて、

実際手をつけると、とんでもない作業量ですよね。

 

私、文を書く、読む、のは好きです。

ブログも、楽しく幾つかやってました。

 

しかし、いざ、その楽しくやってたブログで、アフィリエイトなるものをしようと思うと、めんどくさいめんどくさい。(2回言いました。)

 

まず、ASPの登録でしょ、

グーグルアドセンスの申請でしょ、

で、これまでより、やっぱり、ブログに人集めたい!

っていう意識が強くなるから、

ブログの更新とか、頑張っちゃうでしょ。

 

家事しながらでしょ?

 

しかも、こんなに一生懸命パソコンにかじりついてても、

今、一銭も入ってこないの。(笑)

 

いや、笑っちゃうって。ホント。

 

あたし、いい歳こいて、何やってんの?!

 

ネットやパソコンに詳しいわけでもなく。

すごく価値のある情報を発信できるほどの才能、特技、変わった経歴もなく。

お金稼ぐために、多少の黒い泥を飲み込む気概もない。

 

そんな、ふつーの、ママですよ。

 

「お前に何ができる?」

 

自問自答ですよ。

する暇がなくて、試してないんだけど、

クレジットカードのセルフバックでも一個やって、

アフィリエイト収入ってモノを一度、体感してみようかなあ。

 

グーグルアドセンスもまだ審査中みたいだし。

 

あ、でも、カード審査、落ちたらどーしよー!

こちとら、無職の主婦でしたわ〜。

 

そんときは、このブログでも言いますので、

思いっきり笑ってやってください。

 

本人も、本望でございます。(笑)

では、また。( ´ ▽ ` )ノ