主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

情報商材、欲しいよね。パソコンも欲しいよね。

お久しぶりです、たうびーでーす。

子の風邪が、半端なくて、自分も、心身やられてました。

 

しょうがないので、自分のブログを忘れられない程度に

更新したり、他のアフィリエイターさんのブログをひたすら読んでました。

 

自分が動けないとさ、他力本願でもないけど、

なんかすがりたい気持ちがもやついてくるんだわな。

情報商材、めっちゃ欲しくてたまらなくなった。(笑)

 

ないものがないから、買わずに済んだ(笑)

 

その前に、家族共用じゃなくて、

自分専用パソコン買えや。

今時、数万円で買えるのにね。あはは。

 

私みたいなふざけた人、このカテゴリーにはいないだろうなあ。

もしいたら、コメントください。

一緒に頑張りましょう。(笑)