主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

1円でも、数百円でも、大喜びできた理由

やっぱり、くりかのこさんの影響が大きいと思います。

 

くりかのこさんが、偶然貼りっぱなしの広告から、月数百円の収益が出ていて、、、

それがアフィリエイトを始めたキッカケ、、、というようなことを言っていらっしゃったような、、、

経緯が間違っていたら、申し訳ございません。

 

その記事を初めて読んだときは、

正直、何の事を言ってらっしゃるのか、さっぱりわからなかったんです。

 

たまたまの、

数百円のアフィリエイト収益って、

自販機でジュース1本買ったら、おしまいですよねえ?

って思いました。

(くりかのこさん、すみません。m( )m)

 

 

でも、自分が実際にアドセンスを貼って、

初めて画面に、収益が1円と表示された時に、

「あー、くりかのこさんの気持ち、わかったかも。」

と思いました。

 

なんか、扉が開いたんですよ。(笑)

ずっと半信半疑だった、

アフィリエイトのスタートラインに初めて立てた、

という感覚でした。

いや、なんかうまく表現できませんね。(笑)

 

 

「ええ、

始めてしまえば、収益はすぐに増えていきましたよ。(^ ^)」

 

って言ってみたい。

 

そんなに甘いわけないんですけどね。

 

多分、12月のアドセンス収益も、数百円で終わりそうです。

 

でもね、この数百円には、夢がある。

 

まだまだ、ノビシロがあるはずなんだ。

 

だって私は、超初心者。

 

もっといろいろ、知識を増やして、工夫すれば、

収益アップできるはずじゃない?

 

はいはい。

がんばれ〜、自分。

 

余談ですが、子どもの50円のお菓子買うときも、

「アドセンス◯日分の収益だ。。。」

 

と、無意識に計算してますね。

どうなんでしょう。

 

いいことかもしれません。

節約意識が高まることでしょう。(笑)

 

グダグダ、井戸端会議みたいな話を聞いていただいて、

ありがとうございます。

 

そういえば、

みほさんも、ラクダっちさんも、

くりかのこさんのブログの読者さんなんですよね。

 

やっぱり、くりかのこさんってすごいよなあって、いつも思います。

共感している人、たっくさんいるんだろうなあ。

ちょっと、他のアフィリエイターさんと、趣が違うというか、

本音の量が多いというか。

すごいアフィリエイターさんなのだけど、

普通の人間の部分もたくさん出していらっしゃって、

遠くて近い人、みたいな感じがする。

(私、語彙が少ないなあ。)

 

早朝から、失礼いたしました。

皆様、良い週末を。

アフィリエイト初心者の、アラフィフ子育て主婦、たうびーでした。