主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

自分のブログのアドセンス広告をクリックしたくなる

ないですか?

 

え、何これ、この広告、

気になる、気になる、気になる木〜🎵

 

ってヤツです。

 

危うく、自分のブログのアドセンス広告をクリックしそうになって、

 

ああ、イカンイカン!

と。

(違反なんでしょ?)

 

今日も、さっき、やりそうになりました。

 

で、目視でフレーズを覚えて、

ググりました。

 

いい広告でした。

 

googleさん、ぐっじょぶ。

…と思いました。

 

天下のgoogle様に、

上から目線で、ごめんなさい。

 

態度は大きく、気は小さい、

アフィリエイト収益、月数百円、

アドセンスを頑張っていきたい、

 

たうびーでした。

(ちょっともうこの自虐、飽きてきた。)