主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

幼少期を懐かしむように

今日は、ばたばたしています。

アフィリエイトで稼ぐという夢に向かって邁進しております。

アラフィフ主婦のたうびーと申します。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

毎日、思ったことを、ただつらつらと書いております。

 

情報商材、いづれは買おうと思っています。

 

でも、その前に、

まず、自分で調べて、いろいろ試行錯誤してみよう

 

と思っています。

 

いきなり商材を購入して、実践したほうが、

もしかしたら成果が出るのが早いかもしれない。

 

でも、自分であれこれもがく時期も、

私にとっては、お宝たくさん。

 

無知って、こわいです。

でも、無知って、最強だとも思うんですよね。

 

もっともっと、この貴重な

「無知だった時期」

 

を味わいたいんですよ。

この時期を豊かに味わうことで、

 

成人した頃、あー子供の頃は楽しかったなあ、

良かったなあ、

 

なんて、思う日がくるんじゃないかなあ。