主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

情熱が止まらない

イタい女です、アラフィフ アフィリエイトかぶれ主婦、

たうびーと申します。

 

情熱という言葉とは縁のない生活をかれこれ

十年以上続けていたような気がします。

 

とにかく、思考が、守りに入っていました。

 

お金を使わないように。

 

頭も体も、とにかく無駄な労力は使わないように。

 

なるべく楽できるように。

 

 

 

そして、顔には出さないように気をつけてはいましたが、

 

いつも心の中では、こうつぶやいていました。

 

「なによ! これ以上、私のする事を増やさないで!」

 

 

 

そんな10数年間でしたけども、

それはそれで、良かったとも思っています。

(今だから言えます。

渦中の時は、これでいいとは絶対思えませんでした。

子育てから逃げたくてしかたなかった。)

 

ぜんんっぜん、楽しめなかった期間でしたけども、

子を産み、育てることの大変さを、

いやっというほど、思い知った、いい経験のできた日々でした。

 

ほんとうに、今だから、言えるんですが。

 

で、

 

今はまあ、一番大変な時期は終わりつつありますが、

一応、子育て中です。

 

 

少しだけ、スキマ時間ができるようになった今、

 

「何かを成し遂げたい!!!」

 

という自己実現の欲求が、噴き上げてきています。

 

 

ずーーーと、心の中の、情熱が、おやすみ取っていたんでしょうか。

 

今、活火山です。(笑)

 

噴き上がっています。

 

 

 

心がはやるばかりで、ブログの更新という、

地味な作業しかしていないのですが、

 

「もっと、何かをやりたい!」

「もっと、面白いことを!」

「もっと楽しいことを!」

「もっと、為になることを!」

 

…ネタもないけど、知識もないけど、コネもないけど、

 

とにかく、求める気持ちが、溢れているのです。

 

このような心理状態になったのは、

生まれて初めてです。

(くどいですが、アラフィフです。)

 

大丈夫か、私は。

 

アフィリエイト関係なく、

とにかく、何につけても、あやうい心理状態なのです。

 

このような訳ワカメなママを持つ、

かわいそうな、私の家族たち。

 

早く稼げるようになってみせなければ。(笑)