主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

収益が出るまで、アフィリエイトを続けることができる人は、絶対にドMだ。

この記事、いったん取り消したけど、再度アップします。


 

釣りじゃないんです。

今日、確信したんです。

 

 

 

今日、一人で、年末の大掃除もせずに、

ひたすら、

人様のアフィロックの報告記事の、

「これは!!!」

 

と思う記事を、読んで読んで読んでいました。(笑)

 

 

理解はできんが、読むたび毎に、

「なんとなくこういうことなんだろう。。」

 

くらいには、なるんですよ。いつも。

(最終的には、ですよ。)

 

読んで1回目なんて、チンプンカンプンですよ。いつも。

 

 

「なーんのこっちゃ  この人何言うてんの?」

(失礼申します、スミマセン。(^_^;))

 

なんだけど、

 

辛抱して3回読むと

「なんとなく、こういうこと言うてんのかな?」

となり、

 

数ヶ月後に、再度読んでみると、

「は、はーん、そういう意味かあ。」

になることもある。(うまくいけば)

 

そういうさあ、地味ーな、勉強っていうのかなあ、

知識をちょっとづつでも増やしていこうと、

 

この、中高年にさしかかったオンナひとりが

頑張ってみて、

 

今、出てきた結論が、この記事のタイトルです。

 

 

こんなん頑張れるのは、きっと、きっとドMに違いないっって。

(収益出るまで、がんばってこられた、アフィリエーターの皆様、ごめんなさい。)

 

だって、収益出る保証、ないんですよ?!

 

 

いや、別に、私がそうとは言ってないよ。

 

え?

違うってーーードMではない。

でも、そういう要素ある。きっとある。

 

いやでももう、頭がぱんぱんなってきましたわ。

 

ちょっとづつ、いろいろ覚えていきます。

 

まだアフィリエイト始めて、2ヶ月やそこらやないかーい。

最短1年。

最長3年。

ってそういう計画やったやないかーい。

 

焦って走ってみても、結果は、おそらくそう変わらんぞ。

 

毎日、ちょこっとづつでも、継続してみるのが、

結局一番効率的。

 

みんなそう言うてるやんか。