主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

書きたくて書きたくて、うずうずする。

アラフィフ主婦が、頑張ってアフィリエイトに挑戦中です。

たうびーと申します。

 

子育て中ですので、土曜だろうが日曜だろうが、

やれ行事だ、やれナンチャラ教室だ、

お昼はラーメンが食べたい………

 

なんやかんやで、忙しいのでございます。

 

私は、そもそも、大家族シリーズもあまり見たいと思わないような、

一人で本を読んでるのが好きというタイプで、、、、

 

ガチャガチャされるのが、本当に我慢できないたちでして、

毎日、大変な思いです。

 

 

そんなわたしですが、

記事を書くことで、気持ちがすっきりする

 

ということに最近、気づきました。

 

どうしたのだろうか。

とにかく、モーレツに、何かを書きたい。

書きたくて書きたくてたまらんのです。

書いてさえいれば、気持ちが落ち着くのです。

 

ですから、seoやの、ブログの体裁(テンプレートいじる)とか、

ASPを研究するとか、

 

そういう作業もまあ悪くはないですけど、

 

どちらかいうと、書くことに集中したいと最近感じてきています。

 

しかし、アフィリエイトへの興味好奇心も旺盛にあり、

なかなか悩ましい。

 

過去にたくさんブログを作りましたが、

一旦ブログを3、4本に集中して、

とにかく長い目で更新し続け、

 

同時にライター(1件数百円のしかしたことない)

の仕事を並行してやっていき、

 

徐々に、アフィリエイターとして、独り立ちしていくことを

目標に頑張る。

 

という方向はどうだろうか。

とも思っているのです。

 

アドセンス収入は銀色の玉数枚でこれでモチベーションを維持するのは、

なかなか大変ですし。

 

 

しかし。。。

私は、

何かの病気でしょうか?

 

ブログを書けない状況になると、

(1日中、学校行事がある日など)

 

イライラしてどうしようもないのです。

 

ブログを書きたくて、書きたくて、たまらんのです。

 

同じ症状のかた、いますか?