主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-12-11から1日間の記事一覧

検索で来る人が、着々と増えている

たうびーです。 いい感じです。 ブログAの、PVは、結局また元に戻ってしまいました。 それでも、キーワードを狙う以前よりは、 徐々に、ゆるーやかに、 右肩上がり気味で、推移しています。 今日、非常に良かったと思えることが。 狙ったキーワード関連の分…

情熱が止まらない

イタい女です、アラフィフ アフィリエイトかぶれ主婦、 たうびーと申します。 情熱という言葉とは縁のない生活をかれこれ 十年以上続けていたような気がします。 とにかく、思考が、守りに入っていました。 お金を使わないように。 頭も体も、とにかく無駄な…

自分のブログのアドセンス広告をクリックしたくなる

ないですか? え、何これ、この広告、 気になる、気になる、気になる木〜 ってヤツです。 危うく、自分のブログのアドセンス広告をクリックしそうになって、 ああ、イカンイカン! と。 (違反なんでしょ?) 今日も、さっき、やりそうになりました。 で、目視…