主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

新しいことを探していく

たうびーです。

 

みほさん情報ありがとう、

 

情報商材界?!の横のつながりって

ありそうですよね。

 

コツコツ毎日同じようなことを積み重ねることも

大切ですが、

新しい試みってのも、すごーく大切ですよね。

 

 

 

毎日、単調なことを続けること

 

好奇心を持って新しいことに挑戦すること

 

 

両方できないと生き残れないのかな。

 

 

そして、みほさんのように、

できる範囲で情報を発信していく。

すっごく、大切なんだよね、きっと。

 

 

 

みほさん、そして皆様、

いつもいろんなことを教えてくださって

ありがとうございます。

 

 

 

みほさん

いちご日記

アフィリエイト初心者の記録

「新たな試み」

新たな試み - いちご日記-アフィリエイト初心者のブログ

 

 

 

 

私は後しばらくもぐりますが(ごめんね)

ストーカーちっくにみんなのブログを読んでいます。(笑)

 

またね。