主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

「アフィリエイト 主婦」で上位に行きそうだったのに(笑)

こんにちは、たうびーです。

 

いつものようにどうでもいい話です。

 

このブログ、アフィリエイトで月1,000円ほどを、やっとやっと稼げるようになった

アラフィフで子育て中の主婦日記みたいなかんじなんですが、

 

このような恐ろしいほどの薄さのコンテンツで、

2,3日前まで、

「アフィリエイト 主婦」

「主婦 アフィリエイト」で、

Google検索なんと1ページ目まで来てたんですよ

(いや、私の環境でだけどね)

 

嬉しかったけど、

なんか後ろめたくて

(もちろん自演リンクなんぞ1つもしてないけど)

 

 

だって、

アフィリエイトの情報も

主婦の情報も

両方少ないし、薄いからさ。ε-(´∀`; )

 

なんか

「あースミマセン、スミマセン。」

って心の中で黙って思っていたら、

 

さっき

Google検索3ページ目くらいに落ちてた。

( i _ i )

 

 

まあホッとしたけどさ

 

(負け惜しみ)

 

 

これもアレかいな?

 

Twitter界隈でよく見かける

 

低品質ペナ

 

なるもの?

 

 

きーーーー、悔しい。(笑)

 

今に見ておれ。

 

高品質で上位表示の女に生まれ変わるからね!!

 

・・・・。

 

 

またね。

 

 

 

 

 

有名なビアンカウェブさん更新が濃かった。。。

素敵すぎる。。。

biancaweb.net

 

 

 追記

 

今検索したら、また、1ページ目にもどってるううう

なんやのこれ