主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

Twitterでブログ更新通知のツイートできたっ

Twitterでブログ更新通知のツイートがやっとできた(笑)

 

 

こちらの記事、わかりやすかったです。

ありがとうございます。

goodsamue.hatenablog.jp

 

 

予約投稿じゃないと

Twitterでブログ更新通知のツイートできないっぽいので、

(未確認情報)

 

すぐ投稿するときは、数分後に公開することにして、

やっています。

 

別にこれでも困らないから、

これ以上調べません。(´∀`)

 

めんどくさがりかしら。

 

2016-10-22追記

予約投稿じゃなくても

普通に記事を公開した後の画面で、

Twitterでブログの更新をツイートできました。

すみませんでした。

 

f:id:taubii:20161022012159p:plain

 

 

 

 

 

 

では作業に戻ります。

 

 

なかなか終わらないんだよね。。。

 

 

 

追記

今見たら、サイドバーのTwitterのタイムラインが見えないですね。

あれ?

明日調べてみます。