主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

新しい世界観を示していくアフィリエイトって、素敵ですよね

こんにちは、たうびーです。

 

昨日の記事の最後に、

くりかのこさんにメッセージっぽいことを書いたのですが、

その際に、自分自身で書いた言葉が、自分の中で響いています

 

うわ、なんだこのナルシスティックな文章(*_*;

  

くりかのこさんに対して、私、こんなことを書きました。

<くりかのこさんに対して>

「在宅でもこんなに働くことができる」

っていうことを教えていただいて、

自宅にいてもキャリアを積むことはできるのだと

気づかせてくださったことに

心から感謝しています。

 

商品名そのもので、3人もgoogle検索から来てくれていた - 主婦がゼロからアフィリエイトより

 

 

もう言う必要もない話になってきましたが、

私、くりかのこさんのファンなのですよ。

taubii.hatenablog.com

 

 

なにも知識がない主婦が、

googleアドセンスを知って、

ASPを知って、

うほーっとなったときの記事が、以下です。 

taubii.hatenablog.com

 

 

 

多分、くりかのこさんのブログに出会わなかったら、

「アフィリエイトなんて、

私には難しすぎる。

ムリ!!!」

って思って、

 一歩を踏み出すことはなかったと思うのですよ。

 

 

 

初めて「バズった」感想です。 - 主婦がゼロからアフィリエイト

ショッピングモールの駐車場に、自分の車停めて、 車の中で、一心不乱に、記事を読んだの。

 ・・・略・・・

くりかのこさんのブログに心奪われすぎて、 そのボーっとなった気持ちと共に、 前を通ったタウンビーの光景が、

目に焼きつきすぎて、

 

あの光景とあの時の気持ちが重なって、 今も、忘れられない一瞬になったんです。 その日から、私は、「たうびー」になりました。(笑)

 

あの頃の私は、

家事育児に追われ、

介護問題が持ち上がり、

身体も壊した後で、

まさに、満身創痍。

 

本当は仕事がしたかった。

バリバリになりたかった。(笑)

 

でも、絶対に無理だと思っていた。

 

そう思って引きこもっていた私に、

新しい世界をみせてくれたのが、

くりかのこさんのブログでした。

 

そして、このブログを始めて、

たくさんの同志になって下さる人に出会えました。

 (少なくとも私はそう思っている)

 

 

ほんっとの初期は

ラクダっちさん、みほさん

 

そのあとは、

いちえんさんやキウイさんやきのこさん

 

そのあとは、数えきれないくらいの方々に

賛同のコメントを頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

このブログに

通りすがりさんが、

きてくださるようになって、

ブログはさらに成長したわけですが、

 

通りすがりさんは

私にとって

特別な存在です。

taubii.hatenablog.com

 

「何かを持っている」

 

通りすがりさんの

この言葉が、

こんなに私に勇気を与えてくれることに

自分でびっくりしました。

 

私は、自分のことを不器用で

能力を生かすことができない

ダメ人間だと

そう思って生きてきました。

 

でも、

「何かを持っている」んだって、そう思えました

 

それがなんなのか、

それが商売につながるものなのか

 

そんなことはわかりませんが、

私は「何かをもっている」んだと思います

 

それを忘れずに、

これからの人生を送ろう

そう思いました。

 

 

このブログを通して

自分自身に対する評価も大きく変わりました。

 

くりかのこさんや

通りすがりさんは

私に新しい世界があることを

教えてくれました。

 

ブログって、こういうことができてしまうってことが

素敵なのじゃないだろうか。

 

そして、私自身も、

「人に新しい世界をみせる、

新しい世界を感じさせる」

 

そういうアフィリエイトがしたいと思います

 

そんなコンテンツを作ることができるようになるには

まだまだ時間が必要だろうと思います

 

 

 

何か書き足りない感じが

まだまだあって、

ちゃんと書ききれていないのですが

 

早く起きすぎた子どもが

朝ごはんを早く出せとやかましいので 

とりあえず終了します。

 

 

 

 

いやー、自分語りが好きだな、わたしは。

 

 

また、懲りずに来てください。

いつも読んでくださってありがとうございます。