主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

広告は、貼ると、ちゃんとお金になるんですね\(◎o◎)/!

朝 4時に目が覚めてしまい、早朝作業をしておりました、たうびーでございます。

 

昨日のグーグルアドセンスの、1円の収益に、俄然やる気が出ました。

「広告は、貼れば、わずかでも、お金になる。」

そのことが実感できたことは、大きな収穫です。

実際やってみて、1円で、これほど喜ぶ自分にびっくりしている次第です。

 

今まで、「アフィリエイト ○○○」とかなんとかで検索して、

人のブログを読んでいても、まったくピンときませんでした。

 

自分のブログにあれこれ手を加えてアクセスアップを図っているときも、

ASPに登録作業をしているときも、

グーグルアドセンスの申請をしているときも、

 

ずーっと 半信半疑でした。

「こんなことやって、なんになるんだろう?」

 

ずっと、そう思っていたのですが、

グーグルアドセンスの1円の収益を見たとたん、

 

「やろう! やっぱり、続けてみよう。

きっと、続けることに意味がある。」

という思いが、むくむく湧いてきました。

 

しかも、A8さんも、なんだかよくわからないけど、

クリックやら、オーダーやら、一桁ですけど、

数があがっているではあーりませんか。

びっくりですよ!

 

また子どもが体調崩して、1週間寝込んだりしたら、

すべての作業が中断となるでしょう。

 

それでも、続けよう。

絶対、やめない。

 

しぶとく、細く、長く、生き残っていこう。

そしたら、なんか見えるぞ。きっと。

そう決意した朝です。