主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

3個目の夢が、ない

さっき、書いてて

あ、3個目の夢とか希望、書いてないなって。笑

 

3個目。。。。

 

うーん。なんだろうなあ

 

具体的に浮かばないの。なんでだろ。

 

 

こういう部分って大事だよね

 

だから、収益がここから伸びないんだろうね。

 

 

浮かばないから、3連休に、考えておくよ。

 

 

ずーっと先ばっかり見ている私だから、

ここで立ち止まってしまっているんだろうね。

 

モットーは、


辞めないこと。
一歩前を見つめ続けること。

 

なのにね。

 

忘れておった。

 

私の1歩前にあるものって

なんだろう。

 

 

・・・

 

 

またね。