主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

諦めなかった自分でいたい 読者様のコメントに返信☆

f:id:taubii:20170707151740p:plain

 

七夕ですね

 

小学1年生のわが子が

短冊に

「ながいきしたい」

と書いていて

ひきました。

 

 

すみません、いきなりですが

ここで読者様へ、遅れている返信をさせていただきます

 

というのも

はてなのコメント打ちづらいからです。

(そして読みにくい)

 

すみません

力のない者が、生意気言いました。。。

 

なんかいろいろやれば

自分でいろいろやれば

思うようにできるんだろうけど

全くやり方がわかりません。

 

あ、返信は

少しずつ書いていくので

それこそ、これには返信されなくて

大丈夫です。

 

どうぞ皆さまプライベートやアフィリエイトに

限りある時間です

 

有効に時をすごしましょう

 

私?

ああ、そうですね。

 

でも返信するのはなにより自分のためなので。

 

こういうことが

ゆっくり自分を育てるというか

私自身の癒しになるんですよねえ

 

ではいきなり入ります。 

 

 

jさんへ

こんにちは。

ずいぶんとコメントを放置してすみません

 

そして今更ですが、

 

浅田真央ちゃん(!!!( ゚Д゚)!!!)

と並列で???

と思うような表現をしてくださったかのようなコメントくださったので

ひっくり返りそうになりました。

 

でも、そこまでこの私を気に入ってくださるなんて、感謝です。

私よりも、「たうびー」を愛し育ててくださってありがとうございます。

 

「こうして赤裸々な姿を晒せるたうびーさんは勇気があって尊敬してしまいます。」

 

なんて、この上ない賛辞のお言葉に、またもやひっくり返りそうです。

 

この時は、子供のことで

心のバケツがいっぱいになっていまして

ちょっとこぼさないと

大変な状態で、

こぼれちゃったんですね

 

ちなみに今も心のバケツは

満タンです。

 

今日、

お医者さんにね

 

「あなたね、我慢強すぎ。

我慢はね、しちゃ良くない時もあるからね。」

 

ってお説教いただいてきました。

 

ガマンしている自覚はないのですよ

お医者様。。。(´;ω;`)

 

あたしはえむっけが強すぎるから、

むしろ

痛みを

快く

脳が

そう

いう

ふうに

変な

変換を

して

しまう

癖が

ある

 

だけで、

それが、結果としてよくない方向に行ってしまうのですね。

きっと。

 

 

 なんでしたかね?

 

あ、そうそう。

自分自身としては、

「もっと自分を出したい」

葛藤があるんですよ。

 

独身であったなら、いろいろもっと曝していたかもしれません。

 

それはそれで他の問題が浮上するでしょうし、

 

家族があって、

家族が歯止めになってよかったのかもしれませんね。

 

私に言わせますと、

愛と勇気とパワーを、

私が、先に読者様に頂いたのですよ。

で、お返ししたいなあという思いが、

私の力の根源かと思います。

 

 

↓これ、このお言葉なんて、

ああ、みんな一緒なんだなって、

こっちがすっごいなぐさめられましたよ。

 

 

「反抗期の次女に詰んでた自分に読ませたいw」

 

 

そして、

わたしも、相変わらず詰んでますよ。

30連敗しているような気分です(;´・ω・)

 

子育てなんて、親がどれだけ気合入れたって

なるようにしかならんもんですね。

 

強すぎる個性を、良い方向に伸ばすには??

って考えて考えて考えて考えて・・・・

考えることが無意味であること

最近気が付きつつあります。

 

むしろ、流れに乗ったほうがうまくいくのかもしれませんね。

まだうちは発展途上中なので、よくわかりませんけども。

 

 

 

 

「頑張ってるたうびーさんに頑張れとは言わない。 たまには空を見上げて、わたしや読者登録している姿の見えない応援団のことを思い出してね。」

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

結構、そちらのブログに行って、

そっと帰ったりしてるんですよ。

コメント残したい。。。残せない。。。

みたいな。

 

なにこの思春期ドラマみたいな文。。。

コメントなくてもほぼ読んでいますから。(*´艸`*)

 

あ、それと、プレゼントありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

(意味深。=^_^=)

 

あとねえ

 

みんなさあ、

 

すごい少しづつ、収益アップしているじゃない?

 

 

私ねえ、思うのよ

 

子供に手がかからなくなる時期

 

みんな、それぞれ

 

きっとすげーことになっとるんじゃないかと。

 

 

なにか、

あ、これってこうやんけ!!

 

みたいに閃くときって

誰でもあるじゃないですか

 

その時期ってそれぞれ違うのだけど

閃くことができたら、

 

その先はあっというまに展開していくような気がするのですよ

 

 

 

やっぱさ

 

大変な時期を乗り越えたときに

 

山のてっぺんいったとき見える景色って

 

すっごいわけじゃないですか

 

90パーセントまで登っていたとしてもその景色はみえない

 

 

どれだけ時間がかかっても

やめないで

最後まで登れば

見える

 

登った者にしか見えない景色

 

 

それがさ

見たいんだよねえ、私は

 

 だから、歩いているんだよねえ

 

休んだとしても

また歩き出すんだよねえ

 

途中で行き倒れても

別にいいんだよね

 

私はさ

たぶん

「あきらめなかった自分」

でいたいんだよね

 

きっとみんなもさ、

そういうとこあるんだよね、たぶん

 

だから、

こんなブログでも

集ってくれるんだろうなあ

って

 

そう思っているよ。

 

1700文字超えたから、

いきなりだけど

 

またね。

 

 他の方への返信も少しづく書く。つっていいながらかけなかったらごめんね!

 

 

 

画像はぱくたそさんにお借りしました