主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

初心者アフィリエイトの罠は、実は自分自身ー私って意思が弱いんだなあと思うとともに、今気づけて良かったなあと思う

ハッと気づくと、人のブログ記事場からあさって読んだり、ツイッターばかりやっている。

 

まとまった時間が取れないことを理由に記事書きから逃げている自分に気づくとなんかゾッとした。

 

 3個目の夢がどうとかそんなことを言っている場合かっちゅうやつだ。

 

 

 

。。。、あ、すみませんいきなり。

 

たうびーです。

 

 

時間がないなら、以前みたいに、空き時間隙間時間もタブレットやスマホで書けばいいのだ。記事を。

 

子どもの体調不良を理由に、自分まで塞ぎ込んで、挙句体調を崩していた自分のバカバカバカ。笑

 

私は、自分の好きな記事を書こうって

そこから生まれる何かがなんなのかわからないけど

楽しみで楽しみで仕方ない毎日だったのに、

 

「それじゃあ、成功しない。」っていう

自分のことを信じきれない思いが、

自分自身の良さを封じ込め

可能性を破壊し

 

挙句は体も病んでた。

 

あかんあかあかんあかあかん‼︎‼︎!!!

 

誰やおもてんの

 

たうびーだぞ。

 

 

書きたいこと今書くべきこと全部書いて書いて書いて

 

書いてしまったやっとその時

 

お前のやり方があっていたのか間違っていたのかがわかるんだよ

 

 

何を情報収集だなんて寝言を。(笑)

 

その前に、やることあっただろう?

 

もう忘れたの?

 

 

全身でぶつかれ。

 

それができるのが、私の唯一の強み。

 

 

たくさん失敗しろよー

 

たくさん泣いて、たくさん笑え。

 

それこそが、「人間らしい」生き方だ。

 

 

何を今更格好つけているんだか。

 

 

バカも休み休みやれ。

 

 

泥だらけになるのを、なぜ今頃躊躇し始めた?

 

 

 

 

 

 

とりあえず自分に対して書きなぐっといた。

 

。。。。またね。