主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログを気にして読んでくださって、アドバイスくださる方へ。心より感謝申し上げます。

f:id:taubii:20170714180540p:plain

画像はFree Images - Pixabayより

 

こんにちは。

暑かったり、大雨だったり、

各地で大変ですよね。

皆様お住まいの地域は大丈夫ですか?

 

日々の暮らし、気をつけていかないとですね。

夏休みは、毎年水の事故もありますしね。

各地のイベントでも、いろんなことが起きますから、

ほんと、注意して夏を楽しみましょうね。

 

 

このブログを気にして読んでくださって、アドバイスくださる方へ。心より感謝申し上げます。

 

いやね、

 

このブログ、2015年の9月の後半くらいから始めているんだけど

(すっかり記憶がなくていま確認した。)

2017年9月が来れば、丸々2年なんですよね。

 

うん。丸々2年か。

上出来だな。

私にしちゃ、上出来に

進んでいるなって。

 

だって休み休みとはいえ、続いているし、

読者さんもちゃんといるし、

 

もう気持ちとしては5年くらい経過しているような気分の

そんな2年間。

 

よくぞ辛抱して、読者さんが読んでくれているなあ

ありがとうございます。

ゆっくり進みますので、たまにでいいので、のぞきに来てやってください。

 

同じころからアフィリエイトを始めた方とか、

他の人はさっさと数万円とか数十万円とか数百万円の収益

を作っていく中で、

 

私は、月2,000円アフィリエイターを死守するかのように

 

そして、今月に至っては、また数百円に舞い戻りそうな感じです。

 

 

でもね、感謝です。

ありがとうございます。

 

私ねえ、ちょっとは強がりもあるのかもしれないけれど、

「感謝の気持ちでいっぱい」であるといつも言っているのは、

本心なのですよ。

 

嬉しいなあと。

 

こうやって、数千円しか入らなかったとしても、

「書く」ことを仕事にできたことに間違いはないんですよ

 

私の夢みたいな希望みたいなものは

もう1個すでにかなっているんです

 

で2個目の夢もかなっています

 

「アフィリエイトについて語り合える仲間がほしい」って夢というか希望。

 

叱咤激励しあえる、仲間がほしい - 主婦がゼロからアフィリエイト

 

この記事書いてから、

本当にジャンジャンコメントが来て、びっくりするくらい

ブログが勝手に面白くなった

 

(いや、私が面白い記事を書けるようになったんじゃなくて

すごい面白いご意見とか情報をたくさんいただけるブログになった)

 

仲間が増えることで、深まる自信。 - 主婦がゼロからアフィリエイト

 

すごい人がきたこととか、読んでくださっている皆様は、、ご記憶に新しいですよね。

 

 

まえふりが長すぎました。

 

 

あのですね、

メールやコメントで、

ちょこちょこ情報をいただきます。

 

一部をお知らせできる範囲で言いますと、

 

「この記事、ためになるよ」って情報と、あたたかい声援。

 

「うちの広告を貼ってください」という恐ろしくなるほどありがたいメール。

なんということでしょう、わたくし、返信もしておりません。

 

こんな1日100~150PVのブログに

なんというありがたい話かと思いつつ

 

逆に恥ずかしすぎて、返信できませんでした。

 

私の記事にたいして忠告といいますか

「この記事は参考にしないほうがいいよ。」

みたいな内容のコメントもいただいたりします。

ありがとうございます。

こういうコメントやメールはありがたくしっかり読ませていただきますが、

やはり、内容が内容なだけに、非公開とさせていただいております。

 

皆様の温かいアドバイスや声援をいただくたびにハッとするんです。

 

私は「10年計画、10年計画」なーんて

ゆるいこと言っているけど、

 

本当に応援してくれている人や

家族のことを思ったとき、

 

ほんとにそれでいいの??

 

って。

 

このつたないブログが

アフィリエイト 主婦

で検索すると

1ページ目ですよ

 

なんて罪作りなのでしょう。

 

まあ、

 

3年くらいやってっけど、月2,000円しか稼げていないよ

 

って本当のこと言っているし、

 

高価な情報商材を売りつけているわけでもないので、

 

良心的にやっているつもりではあるけれど

 

このブログの良さをもっと出すには

やっぱり本当は

 

「こうやったら本当に収益が少し上がったよ」っぽい

情報も、絶対に入れるべきなわけで

 

そういうことがいっさいできない

そんな力のない自分が不甲斐なく、

やっぱり、くりかのこさんやひま   さんのように

華麗に稼ぐことはできなくとも、

 

月数万円稼ぐためのノウハウくらい提供できるようになりたいものだと

 

自分に対する情けなさを感じつつ

今日はおひらきとさせていただきます。

 

三連休に入りますので

コメント返信メール返信は

現在遅れておりますところ

さらに遅れる可能性もありますが、

 

非常に嬉しくありがたいので

なんなりお感じになったことなど

教えていただけますと幸いです

 

かまってちゃんも長らくやっていると

本当にかまってもらえることが

世の中捨てたものではないと

そう感じます

 

今日もだぶんだぶんの記事で2000文字近くも書きました

読んでいただきありがとうございました。

 

またね。