主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ななつさん、断捨離をおしえてください笑 読者の皆様へコメント返信☆

ななつさん、こんにちは。

こないだ、つっても4月だけど、暖かいメッセージをコメント欄にありがとうございます。

 

うれしかったです。

 

そして、ななつさんといえば、お片付け上手

私の中ではそう位置づけられています。

 

 

#主婦あるある

だよね。

 

ななつさんのこの記事を読むにつけ

いつも深い自己反省をするのに

なかなか捨てたり処分したりができない私です。 

 

afikiroku.com

 

確かにヤフオクではもう稼げないってみんな言っていますよね

稼ぐ目的じゃないか、ななつさんは。大変失礼いたしました。

 

無料で譲っても 必要な人に使ってもらえれば
それでいいのです。
(ヤフオクより 記事を書いて収入を得たい という下心もアリ(笑)

 これもすごいわかるわー

ななつさんの記事内でも触れているとおり、

写真とって、文章書いて、・・・

それってまさにブログ記事書くのと一緒だもんね

 

で、ブログ記事はうまくいけば数か月数年稼いでくれるけれど、

 

ヤフオクは売れたらその場で収入源としては、終わり。

 

しかも、梱包・送付作業が(+_+)あるという。

 

手間暇かかる割に、割に合わないと感じてしまいますよね

(とは言え、何万円とか高く売れるのがわかっていればホイホイやりますけどね。)

 

私、ヤフオク、未経験なんですよね。

いまさらだけど

この個人情報的なことが気になってまして。

 

ヤフーアカウントっていうですかね?

あれって結構イロイロ紐づけられてそうで怖いんです

いやそんなこといったら

IPアドレスだなんだで

こうやってブログ書いている時点で

なんかよくわからんけども

個人特定される可能性なんてバンバンあるわけで

言っていることとやってることは矛盾しとりますけどね。

 

hikikomori-channel.com

照準に入れられたら死んだと思った方がいい。車のボンネットに反射した背景から住所を特定してくるような精鋭がいるし

かんなちゃんの記事より

 

あれれ?なんでしたかね?

 

そうそう、ななつさん、整理整頓アドバイザーとか資格とって、

私に整理整頓のコツを伝授してください

どこまでも他人任せですが。

 

もういろいろ無理で

いろいろアップアップで

それでもけなげに生きていることが私のプライドです。

 

こんな私ですが、

軽やかな

あのテレビに出ていたブロガーさんみたいな

ミニマリストとはいわぬまでも

 

さらさらした人生にかえていきたいものです。

 

 

ななつさんなんて、いつも軽やかで、さらっとしていて

7月でも、彼女のまわりだけ5月の風が吹いてそうなそんな感じがあるよね

さわやかさってなんて素敵なんだろう

 

なんかあっち行ったりこっち行ったりし

たけど、

今日は実は頑張ってあふぃ記事も書いたよ私

 

しかもさらっとかけたんだよ

 

こうやって

書いて書いて書いて書いて

 

考えずに手だけ動かしてみようと思う

 

ななつさんみたいに

考えるのは

最初のブログ(サイト)の構成を考えるときだけだ

 

あとは

決まったことを

考えずにさーと書けばすむ話なのである

 

そして

こういう話は

言うは易しよこやまやすし

なのである

 

だから、情報商材やさんがたにおかれましては

あんまり説教くさいことばっかり書かないほうがいいと思うよ

 

その記事よんだ

9割がたの人が「イラッ」とするだけだから

 

私は誰に何をいうためにこれを書いているのだろう

 

 

ごめんねななつさん

 

こんなとっちらかった私を気に入ってくれてありがとう。

 

おお!!

あと大事なことを!!

「5人の中で、一番収入の少ない家庭の主婦が一番たくさん貯金してた」

みたいなくだり、勇気でたわあ!!

いや逆に自信なくす部分もおおありなんだけど。

 

辛気臭い顔してると、お金ちゃんに嫌われそうなので

あの人に気に入られるようにニコニコ暮らすことにする。 

 

f:id:taubii:20170711222749p:plain

またね。