主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-08-26から1日間の記事一覧

アドセンスの設置数の制限撤廃ってことですけど、皆様どうしてます?

affiplus1.com どうしてます? 制限しないって そういわれても、安易にアドセンス広告を増やすのもどうかと。 そう思っているのですが、どうなんでしょうねえ。 広告ばっかりで、コンテンツが少なすぎたりするとダメみたいですよね。 (常識的にそんなサイト…

人間だものねえ、みんぐさん

たうびーです。 みんなもう気づいていると思うけどさ、 みんぐさん、すごいよね。 ハチ発生!! ≪みんぐさん、ハチ発生!!≫ 1件3200円の結構お高め案件が発生してくれました! うわぁ~~~!!うれしい! 今月のインプレッションめちゃ低いし クリッ…

新ジャンルをやる、子どもの夏休みが終わったら

たうびーです。 新ジャンルをやる!! って決めてから、リサーチをしています。 何のジャンルかここで言うことができないのが非常に残念ではありますが、 致し方ありません。 なんだか、私に向いているんだか 向いていないんだか よくわからないジャンルです…