主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

地味な私がアドセンスで月に銀色のお金を少しもらい、もっと稼ぐには修行が必要で、万尾獅子と木村拓哉が好きで、面白い記事を書いて、かつ、買ってもらえるサイトを作るって大変だなあ

たうびーです。

 

疲れたんで、適当に投稿の内容を長ーく説明するタイトルつけてみました。

 

いろいろ遊んでやってみています。

 

 

いろいろ遊んでみることができるのは

弱小ブログの強みかもしれません。

 

 

 

ずーっと言ってるけど、

ずーっと作業していたいなあ。

 

朝から晩まで、記事書いていてもいいんだけど。

 

 

 

 

お金にならない記事ばっかりかいてるけどさ、

 

なんか地味な記事でも

 

googleサンやアドセンスさんが、

地味に着々と反応してくれているような気がするよ。

 

 

ほんっとに地味なんだよ。

私。

 

 

こう、華やかさのかけらもないわけ。

 

 

 

 

こんなの人来るかいな

 

っていうブログばっかり、

 

 

あほみたいに何個も作って

 

「ブロガー更新地獄」ってやつに

 

耐えられず、挫折を繰り返し、

 

 

ほんの2、3個生き残りブログで、

 

アドセンスを1日に、銀色の玉のお金を数個

いただく

弱小アフィリエイター。

 

 

それがさ、おもしろいことに、

 

このような

何の取り柄もない

へーぼん主婦なのに、

 

アドセンスが、徐々にじわじわ

ミリ単位で増えているこの不思議。

 

 

だからさ、

人間、「おもしろいものなんか書けない。」

 

って思っていてもさ、

 

書いているうちに、ちょっとづつ、おもしろくなっていってんだろうね。

 

 

自分じゃわからんけれども。

 

それが、じんわりじんわり、

アドセンスの金額に現れてきては

いるんでしょうなあ。

 

 

よくさ、

「毎日書けば、文章なんてうまくなる」

 

なーんて言ってるアフィリエイターさんいるけど、

 

「うそだよおお。才能ないと、やっぱり駄目だよ。」

って何回も思ったし、

 

今もそう思ってしまうんだけど、

 

 

 

なんとなく

「確かにそうなのかも。

やけくそでもなんでも

毎日やってりゃ、うまくなるのかも。」

 

って、そう思わないでもない、

そんな感じの今日この頃。

 

 

 

 

ゆーてもあれやで。

 

まだまだDまDまDMふぁDMSFSDFSF

修行が足りないよね。

 

 

 

万尾獅子だよ。

「まだだ。まだその時ではない。」

だよ。

 

えらく気に入った。

万尾獅子。

 

いい男だからだ。きっと。

 

いいセリフだからだ。きっと。

 

いちえんさん、教えてくれてありがとう。

 

 

私はいい男が好きだ。

 

木村拓哉さんとか、好きだ。

 

なぜ家庭の話、子育ての話をしないのであろうか。

 

いろいろ大人の事情があるのだろうか。

 

 

きっといいパパなのだろうに。

 

彼も十分な大人だけど、

 

もっともっと大人の人たちに

 

何かを封じ込められているのだろうか。

 

それとも自分も自ら望んで、

 

家庭のにおいを封じ込めているのだろうか。

 

 

きっと、彼の家庭の話を聞きたいファンは多いだろうと思う

 

いや、家庭のにおいをさせてほしくないのだろうか、ファンだったら。

 

なんだろう。

なぜ万尾獅子から木村拓哉を思い出したのだろう。

 

私がどんな人が好きであろうと、

どうでもよすぎる。

 

どうでもいい話ばかりするのが

このブログであるが、

 

この話はいくらなんでもどうでもよすぎる。

 

すまない。

 

あえて残しておくが、

完全に脱線なので、

覚えていたら

この部分は後程バッサリ削除することにする

 

 

 

話を戻すよ。

まちがいなく、アフィリエイターだよ、

私は。(笑)

 

 

「よくよく考えると、どうでもいいこと」

 

をうだうだ言う、

それが

ブロガーであり、アフィリエイターだよ。

 

 

・・・

あ、今、私、地雷ふみましたか?

 

夕飯、きゅうり1本ですか?

 

 

 

だってそうですよね?

 

 

そうだしょ?だしょ?

アフィリエイターって、そういう職業でしょ?

認識間違っていたらごめんなさい。

 

 

でもね、

だからこそ、

この世界で生きようと思ったら、大変なんだよね。

きっと。

 

別にネットじゃなくても、

あなたのサイトじゃなくても、

 

情報は得られるし、

買い物はできる。

 

それなのに、

わざわざ、あなたのサイトを見に来てもらう。

(アドセンスを踏んでもらう)

 

わざわざ、あなたのサイト経由で、買い物してもらう。

(これ、超難関、どうやったらできるの?いまだ謎。)

 

 

↓特に、これがもうすでにできているあなた。

>わざわざ、あなたのサイト経由で、買い物してもらう。

 

 

天才に違いない。

私は、そう思う。

えらいよ。えらすぎる!!!

 

自分のサイト経由で購入してもらうって、

本当に、どうしたらいいのか、わからない!!!

 

 

 

さて、疲れたんで、

こどもと昼寝します

 

思いついたことを何の校正もせずに

ただただ書くって、たーのしー♪

 

広告貼ってない気楽さだね。

 

広告貼ったら、こうはいかんものね。

 

・・・。

 

あれ?

貼ってても別にいいのかな?

 

こんな感じでも。

 

よーわからん。

 

寝るね。おやすみ。