主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業日誌 20160807 記事書く、広告は最近探してない

作業日誌 20160807 記事書く、広告は最近探してない

 

午前中、どうしても書きたい記事があって

ささっと書くつもりが、

 

画像とかも結構多くなってしまって、

ハッと気づくと、

ひとつの記事に

1時間半もかかっていた。

 

 

どうもやばい。

夫も怒っているかもしれない。

 

 

正直な今の現状を話したら、

「おまえ、頭、だいじょうぶか?」

っていうに違いない。

 

 

「一日、何十円か、何百円かになるのよ!!

こうやって、日ごろの出来事を書いているとね。」

 

って言えねー。絶対、言えねー。(笑)

 

でもね。

 

このブログを読んでいるみんな、きっと同じ気持ちだよね。

 

 

今は、何十円とか、何百円だけど、

そのうち、

何千円、何万円になるのよ!!

 

何年か後には、

月100万円稼げるようになるのよ!!

 

 

 

あーすっきりした。

 

このブログで、だいぶストレス解消してます。

 

広告貼っちゃだめだね、こんなブログに(笑)

 

 

またね。