主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

人間だものねえ、みんぐさん

たうびーです。

 

みんなもう気づいていると思うけどさ、

みんぐさん、すごいよね。

ハチ発生!!

≪みんぐさん、ハチ発生!!≫

1件3200円の結構お高め案件が発生してくれました!

うわぁ~~~!!うれしい!

今月のインプレッションめちゃ低いし

クリックも10しかないのに!!


その中の1個が~~~!!

 

彼女の、あけっぴろげ。。。じゃなくて

天真爛漫なところが好きだわ、私。

(ごめん、みんぐさん、許してね。

 人間だもの、たまに言いすぎてしまいます(笑))

 

 

fanblogs.jp

 

めちゃくちゃ忙しそうなのにさ、

すごいがんばっていらっしゃるよねえ。

 

うん、見習おう。

 

で、私がこの記事で一番食いついたのが、

ほかでもない、こーこ!!

≪みんぐさんのコメント返信より≫

 

(前略)

 

私自身、新しいジャンルの参入をいくつか考えていて(笑)


仕事も始めようとしちゃってるし、

手を出しすぎだ!と主人には怒られてしまうんですが…(-_-;)


色々と手を出したくなっちゃいますよねぇ。。人間だもの。。

 

ごめんね、

みんぐさん、収益のほうじゃなくて、

こっちが響いちゃった。 

 

 

何かを始めようとするときって、

自分も大変だけどさ、

 

実は家族もたいへんなんだろうなあ

って、それは思うんですよ。

 

私もさ、

収益出るかもわからんのにさ、

悪いなあ。。。(;´・ω・)ってね。

 

 

でもさあ、

ただやみくもにやりたいって言ってるわけでなくて、

 

やりたいにはやりたいの

ちゃんと理由があるんだよね、

 

 

で、私の場合、理由っていうと

 

やっぱり愛なわけ。

(ひけー、みんなひけー。(笑))

 

 

子どもたちのそばにいたいのよ。

(今は、離れている時間を少しでも減らしたい)

 

で、こどもよりも大切なのは、やっぱり夫なんだよね。

 

SMAPのライオンハートがよく引き合いに出されるけどね、

やっぱそれは私にも当てはまるなあと、

そう思う

 

夫がいなかったら、

私は存在すらあやういってくらい

(はい、依存してるかもです。)

 

私とまったく違う生き方ができる夫を

心から尊敬してます。

 

アフィリエイトをはじめてから、

その思いは強まる一方です。

 

だってさ

アタシがどんだけ頑張ってもいま、

月1000円稼ぐのがやっとじゃん?

(セルフバック入れたらもっと行くけどねえ。)

 

夫はさ、その何百倍も稼ぐ能力があって、

(計算あってるかおい。)

それを黙々と遂行していく力もあるんだよなって

そう思うと、頭下がるわー、って。

 

なんだかんだ言ったって、

夫が存在しなければ

私は生きていけないんだよなあって。

 

私がその思いを強く感じるほど、

夫も私と同じように感じているのではないか

とそう思うのです。

(勘違いかもしれませんが。)

 

じゃあ、あんた、

その夫さんがいなくなったら

どうすんのさ、

夫に依存しすぎでしょ

 

ってそうも思うんだけどさ、

 

そんなのは

いなくなった時に考えようと思っている。

 

今が大事じゃん?

 

一緒にいるのが大変な夫だけど、

ぷちえすのこの夫

私はめっちゃ好きなんだわ、きっと。

 

こういう、

 

人が言いにくいことも、

ちょっとだけ

注意してくれるような

 

そういう人間が好きなんだ、きっと。

 

(ちょっとだけだぞ。

 あんまりたくさんダメ出しされても困る。)

 

最近、夫にはさ

「あなたがいてくれるから、やれそうな気がする」

「あなたがいてくれるから、挑戦できる」

 

って、しょっちゅう言ってる。

(ひけー、みんなひけー、(笑))

 

 

 

いや、でも本当に、その通りなのよ、ほんと。

 

あの男は最高だ。

 

で、こういう自分は幸せだとおもう。

 

 ロバート・ウォールディンガーの研究結果は、私にとってはまぎれもなく正解だ。

taubii.hatenablog.com

 

 

 みんぐさん、ごめんね、

みんぐさんのコメントを読んで、

本当にこの記事を書きたくなったのよ。

 

みんぐさんのせっかくの大きな成果に

水差しちゃったねえ。

あらためて、お詫びにいったほうがいいのかなあ

 

でもみんぐさん

お仕事もはじめるかもだし、忙しいよね。

 

この記事まずかったら、連絡ください。

まずくなかったら、スルーしてください。

それが一番いいです。

 

 

・・・。

 

 

 

で、このブログ、こっぱずかしすぎるので、

どうか夫にはバレませんように。

 

もうバレていたら

爆笑だなあ。

 

言いたいことだけ言って

この辺でやめます。

 

本業やらなきゃ!!

 

 

では。

またね。