主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アドセンスの設置数の制限撤廃ってことですけど、皆様どうしてます?

affiplus1.com

 

どうしてます?

 

制限しないって 

 

そういわれても、安易にアドセンス広告を増やすのもどうかと。

 

そう思っているのですが、どうなんでしょうねえ。

 

 

広告ばっかりで、コンテンツが少なすぎたりするとダメみたいですよね。

(常識的にそんなサイトはだめですよね。)

 

逆に、コンテンツが少なすぎると、

アドセンス広告3つでもアウトになるとか

って情報も見かけますし、

 

本当ですか?!

 

 

アドセンスってコツがあるみたいじゃない?

 

 

よくわかんないけどさ。

 

 

まあいいや。

 

 

とりあえず、私は増やしません。

 

 

うーん(゜゜)

 

 

でも広告ばっかりのサイトが増えたら、

googleさんは、取り締まりが大変になって、

お仕事が増えて、

大変なのではないのでしょうか?

 

・・・。

 

余計なお世話ですね。

 

 

またね。