主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

子育てしながら、アフィリエイトを続けるために、先手先手の人間に生まれ変わるために、心と仕事の断捨離だーーーーー

こんにちは、たうびーです

 

もうアフィリエイトに戻ってこれないんじゃないか思ってしまうくらい忙しかったです。

 

で、もう子供が帰ってくる時間になるので、急ぎ足でこのブログを更新です

 

ああ、帰ってこれてよかった。(笑)

 

 

くりかのこさんが更新していたので嬉しかったです。

ameno-hi.com

 

「お金が足りないから働こう」では、心臓がきゅうっと苦しくなるのですが、

「もっとゼイタクするために働こう」なのであれば、わりとストレスを感じず、深夜まで頑張れるのです。

だがしかし、追い込まれたときに良い仕事ができるような気もしています。
どっちだ(´・ω・`)

 

 

 

これ、ここが妙に気になって書いちゃいます。

 

私、、ぎりぎりにならないと何もできないタイプでして、

ああそうか、

稼ぐ人の発想はこうだよね~~

 

ってぽんっと膝を叩きたくなったので

書いています。

 

何事も早め早めに手を打つ癖をつけていこうと。

いつも私は後手後手。

 

後手後手の人が

先手先手のひとに生まれ変わるには

どうするか。

 

後手後手になっているものを

まず、全部やっつけなければいかんのだよね。

 

いや、全部じゃない。

取捨選択だ。

断捨離と同じだ。

 

捨てるものをまず探すのだ

 

簿記の参考書を

勇気を出して

段ボール箱に入れて

ガムテープで、きゅっと閉めた、

 

あの時の勇気を

いかんなく発揮して、

 

先手先手のオンナに生まれ変わろう、

わし、そう思う。

 

わし、がんばる!!!

 

 

みんなも大変な季節だが、

子どもの夏休みまでが勝負でもあるよ。

 

別にいっきにやらなくていいもんね。

ちょっとづつ、ちょっとづつ、

羽ばたくその日のために、

 

仕事と心の断捨離を

やっていこうや!!!

 

頑張ろうね。

 

あ、今日の記事、

完全に子育て主婦向けだね。

 

またね。