主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

はてなブログの「関連するみんなの記事」で被リンクをもらえていた!!はてなブロガーのミナミ様、ありがとうございます

はてなブログの「関連するみんなの記事」で被リンクをもらえていた!!はてなブロガーのミナミ様、ありがとうございます

 えっと、たうびーです。

書きたいことがありすぎーの日々でして昨日1日だけで、3記事投稿して

今日は 子ども二人病院、私も病院、実家から電話あり・・・なんかもうめっちゃくちゃ。行くとこ、やることばっかりで 忙しいのに、、、私、ア〇だわ、なにやってんのなんだけど、どうしてもこれもいっときたかった。

はてなブログ「関連するみんなの記事」って知っとるケのケ??

すごいね、これ。知らない人からリンクもらえてるううう。

まずは、私のはてなのアクセス解析の、アクセス元サイトを、どーん。

f:id:taubii:20170404144959p:plain

この、一番下のwww.keyumino.comさんが、、全く身に覚えがないので、「誰ですか???(・・?」と思いまして、飛んでみたなり。ぴょーん。

ブログ5ヶ月目の運営報告 いつから俺が出来ないと錯覚していた? - ミナミのラボ

f:id:taubii:20170404145216p:plain

やっぱりわからない。どなたでしょうか???
。。。と思ってスクロールして下のほうを見てみたら、

おおおΣ( ̄ロ ̄lll)これは、、これは、、、あたしの記事だーっ!!!!! f:id:taubii:20170404145437p:plain

というわけで、この、ミナミのラボ様の「関連するみんなの記事」から飛んできてくださった方がいらっしゃったというそういうことでした。 

ありがたいなあ(´;ω;`)

 はてなブロガーのミナミさん、ミナミさんのブログ、ミナミのラボの読者様、ありがとうございます。

 嬉しいなああああ。

と、うれしかったので、私もとっさに「関連するみんなの記事」を導入したかったのですがよくわからない(;´・ω・)

やっぱ、あれですか?Zenbackに、チェック入れておけばいいのでしょうか?

でも広告入っちゃうよね?・・・とりあえず、入れといた。 

f:id:taubii:20170404151745p:plain

他のやり方、わかんないし。
ああ、情弱。

読んでくださってありがとうございました!!

≪追記20180927≫はてなブログの「関連するみんなの記事」は、数か月間貼っていましたが、後日やめてしまいました。このときの、はてなブロガー・ミナミさんからのリンク嬉しかったです。