主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

すてきな初心者アフィリエイターさんを発見 失業東大生のアフィリエイト

すてきな初心者アフィリエイターさんを発見 失業東大生のアフィリエイト

【2017年3月の収益報告】1万円の男になる。あと、Twitterはやっぱり凄い。 - 失業東大生のアフィリエイト日記

とても興味深いブログを見つけちゃいました。電脳ひつじさんのツイートから知りました。 

 

すっごい面白い!!失業東大生さんのファンになりました。 

LUREAは電脳ひつじさんおすすめのネトビジュさんから購入しました。

<中略>

LUREAの感想はどこか別で書きたいなと思うのですけど、私は2万円出して買った価値はあったと思います。

アフィ上級者から見れば、この内容ならネットを探せばいくらでも出てくるという話なんでしょうけれど、それができないのが初心者なんですよ。

このあたりもね、検索の闇というか、限界みたいなものを感じずにはいられません。

・・・中略・・・

そういう意味ではアフィリエイトの情報商材って、Googleでご飯を食べている人がGoogleの限界そのものを利用しているっていうことにもなるんじゃないかと、そのあたりがなんか面白いです。

・・・中略・・・

で、結局のところ情報商材は時間を買うのかなと思いました。自分単独の力でここに書かれていることを検索で探し出せるようになるには、あと半年はかかっていたように思います。半年で2万円なら、投資の価値はあるかな、と。

 

ちょっとーーー、どうしてくれるんですか!!ルレア欲しくなる病再燃ですよ(笑)

東大出身の方まで推してこられますか(笑)

ああああああああ。
*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

失業東大生さんのプロフィールの、研究者の世界の話は、もうずっとあの件が気になってしかなかった私にとってはすごい興味深かった。

お話もお上手で、さっそくもう実績も出していらっしゃって、失業東大生さん、ぐーっといきますね!!まちがいないですね。 

これからもブログ読ませていただきます!!


 

 そうそう、全く違う話題ですみません。
FXやってる皆様、値動きについていけていますかー?

ちなみに私は、向いてないので、今、FXやめています。
値動きがあると、ニュース見たりはしますが。

逆か。ニュースを見て値動きをよむのがFXだよね。(笑)

またね。