主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトは、怖い、グーグルアドセンス、30日間停止とかあるのか!

こんにちは、たうびーです。

 

ブログ「家にいます」のいちえんさんのこの記事を読んで、

震えています。

 

 

blog.livedoor.jp

 

 

まず、30日という期間を区切って一旦停止される

ことがあるんだってことに驚いた。

 

そうなのね。

 

30日の間に改善しなさいってそういうことなのね。

 

 

改善しないなら、パスっと斬られてしまうのか。

怖い。

:(;゙゚'ω゚'):

 

まさにいちえんさんがおっしゃるように恐怖体験だ。

 

 

私は、アドセンスの管理がなってない

 

というか、収益の確認しかしていない。

 

 

この間、なぜか

とあるポータルサイトに

わたしのアドセンスコードが貼られていて

は?

と思っていたら

 

この間確認したら、消えていた。

 

これは消してくれというべき事だったのか。

 

わからない。

アフィリエイトはわからない事だらけ。

 

 

 

 

アフィリエイトは、アドセンスの停止もそうだけど

 ASPさんのプログラムが突然終了するとか

 

なんかこう。。。

理不尽さを感じる出来事も多い。

 

多すぎると思う。(笑)

 

 

 あとさ、

アフィリエイトを始めてみて、

アンテナを張り続けることが

こんなにも

しんどいってことに

 

気付いた。

 

 

なんだろうか

 

基礎知識がないからなのかもしれないが

作業していない時も

ずっと脳を回転させている

 

どうすればいいのか

考え続けることは

 

終わることのない

パズルをしているような

そんな感じもする

 

なんだかんだ言って

ハマるし

面白いわけだ

 

さて遅く起きて来た

子どもにご飯を。

 

今日は、あの広告を貼るぞ。

 

皆様も、よい1日を。

またね。