主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アクセストレードさんより早速回答を頂きました アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集は、入会登録後30日以内に新規提携をしてもらわないと確定しない

アクセストレードさんより早速回答を頂きました

 

アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集は、

入会登録後30日以内に新規提携をしてもらわないと確定しない

 

先日の記事

taubii.hatenablog.com

 

taubii.hatenablog.com

 

 

アクセストレードさんの回答は、

 

『お察しの通り、

アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集で、

(このブログから)入会してもらった2名様とも、

入会登録後30日以内に新規提携をしてもらっていないから、

却下ですよ。』

 

『今回は、特別に調査しましたが、

本来は、

パートナー利用規約|アフィリエイトのアクセストレード

の通り、成果却下理由に関しては原則開示しませんよ。』

 

という内容を丁寧にメールでいただきました。

 

 

 

私がチョットだけ触れた、

『このような成果却下条件は納得しづらい』という点については

回答では特に触れていませんでしたが、

私の質問の仕方が悪かったかもしれません

 

入会してもらうことと、

(30日以内に)広告を提携してもらうことの、

両方がかなって

 

やっと477円頂けるというのは、

ちょっと初心者のアフィリエイトとしては、ハードルが高いですね。

 

 

 

だって、入会してもらえるって、

大変なことですよね?!

ねえ?(笑)

 

 

その上にさらに、すばやく(30日以内に)広告も提携してもらわなければいけないとなると。。。

 

 

いやでもそもそもが、プログラム詳細をきちんと読まなかった私のミスです。

 

このブログのとても温かい読者様でしたら、

きっとひと言、その旨を記事に付け加えて書いておけば、

慌てて広告提携してくれたに違いないのですから。

 

せっかくの温かい読者さんのご協力を無駄にしました。

申し訳ございません。

 

 

・・・が、勉強にはなりました。

 

 

どれだけ慌てていても、

プログラム詳細をはきちんと読みましょう!!!

プログラムに適した記事を書きましょう。

 

以上、

当たり前だのど真ん中なことを言わせていただきました。

 

たうびーでした。

 

またね。