主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイト関係なし チタンさんにリンク 男脳女脳診断

こんにちは、たうびーです。

 

皆様いつも温かいコメントをありがとうございます。

めちゃめちゃ楽しいです。( ´艸`)

 

 

 

さて、右サイドバーにリンクを貼っていますが、

 

チタンさん!

 

おもしろそうなので私もやりました。

スーパーカリスマ主夫チタン氏リターンズの巻: 隣の芝生は青いのか?

 

 

 

やった。


男脳女脳診断。

診断結果は、以下。

f:id:taubii:20170329211038p:plain

 

冷静で論理的に物事を考える事を苦手として

一緒にいる人はもどかしさを感じることも。

 

 

 

ごめんなさい。

愛するわが夫よ。

 

すっごい懺悔の気持ちがわきあがってきた

(;´Д`)

 

 

もどかしいよね。

 

わかる。

 

そりゃそうだ

 

冷静で論理的に物事を考える事が得意だとしたら、

私は、ここでこのブログをやっているわけがない。

 

努力次第で、男性的な考え方の理解や能力も得られます。

 

 

ハイ!

努力します。

 

とりあえず、

夫の意見は、しっかり聞いてみる

 

その努力をしてみます。

 

 

そうそう。

チタンさんのブログ記事より

今回は滞りなく完璧に主夫業をこなしましたよ。

キレイに掃除し過ぎて、

嫌味かっ!!

って言われましたけどwww

 

 

oniyomeなのね。すごいね。

 

チタンさん、がんばって。

どえむアフィリエイターの鏡ですね。

 

 

アフィリエイト関係なくてすみませんでした。

 

またね。

 

 

追記

 

チタンさん

 

カテゴリに『鬼嫁』って。。。(笑)

鬼嫁: 隣の芝生は青いのか?